※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
子育て・グッズ

トイレがない公園で子供がトイレに行きたがったら、近くの公共トイレやコンビニを探しましょう。ペット禁止の公園で糞尿を放出するのは異常です。

トイレのない公園で遊んでいてお子さんがトイレに行きたがったらどうしますか??
一旦帰るか、近くの公共トイレなりコンビニなり探しませんか??
今日、マンション併設の公園で、母親らしき人が3歳くらいの男の子を公園の花壇に向けて抱き上げて、放出させてました。。わざわざ糞尿防止のためペット禁止の公園なのに。。異常ですよね(~_~;)

コメント

子供のことだし影の方ならしょうがないと思うかもしれませんが、、わざわざ花壇にするのは頭がおかしいですよ‼︎
突っ込み所、満載ですねっ

SEK♡

私もトイレトレーニングを開始でこれから経験するので、先輩ママさんの回答が気になります!
想像ですが、自分自身ならララママさん同様、帰宅なり近くのコンビニやトイレを探します😓

花壇に‥信じられない‥
正直、見ても注意はしないと思いますが‥平気でそういうことが出来る方と関わりたくないですね(笑)

私ならトイレのない公園に行きません!!

みめり

どこに行くにも車が必要なので、車にはいつももしもの時のためにオムツを入れています!小さい子だとトイレ探している間に出ちゃうと困るので。
いくら子供でもそんな場面見たらいい気はしませんね。

saya.

色んなコメント参考になりました!花壇はやはりおかしいですよね。。
コメントありがとうございました(^^)