※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

横抱きの抱っこ紐で買い物する際の対策や日焼け止めの使用時期について相談しています。対策や日焼け止めの使用時期についてのアドバイスをお願いします。

横抱きの抱っこ紐で買い物してらっしゃる方いませんか?(*_*)
来週で2ヶ月になる娘なんですがまだ完璧には首すわっておらず、まだ横抱きのものを使用してます。
スーパーやドラッグストアに買い物に行く時横抱きだと日航当たるので手で頭と顔日陰にしてます💦
これ以外で対策ないですかね💦
それと日焼け止めいつから使えますか?
親子で使える!というもの見つけましたが何ヶ月からなど記載はなく、いつから使っていいものか💦
ちょっとの買い物でも使うのは気にしすぎですかね?
写真のものと同じの持ってる方いましたら何時頃からどんなときに使ってるか教えて下さい(*_*)
クマのやつとその隣のやつです!

コメント

しおり

皮膚科の先生は日焼け止めは
5ヶ月ぐらいからと言ってました^ ^
日傘をさす事は出来ませんか?
私は抱っこの時は日傘をさしてます!

  • 💋

    💋


    両手がふさがるんですが危なくないですかね?(*_*)

    • 7月7日
  • しおり

    しおり

    危ないといえば危ないですが、、、
    スーパーの帰りは両手に
    袋持って日傘さしてます( ̄∇ ̄)

    • 7月7日
  • 💋

    💋


    棒のとこ目に入りそうなので肘に袋かけてさそうかと思います( 笑 )
    とりあえず日傘買ってもらいます💗

    • 7月7日
  • しおり

    しおり

    気をつけてお出かけしてください( ^ω^ )
    ちょっと思ったんですが
    ベビーカーはお持ちでは無いんでしょうか?

    • 7月7日
  • 💋

    💋


    ベビーカーは特に必要としてないです🤔
    カートとダブルで押したりめんどくさいですし💧

    • 7月8日
  • しおり

    しおり

    そうでしたかヽ(;▽;)ノ
    ベビーカーの時はカゴしか使えないですもんね!
    でもお子様が大きくなったら抱っこもしんどいので
    荷物はベビーカーに乗せるとラクですよ( ^ω^ )

    • 7月8日
  • 💋

    💋

    一切前後の時の買い物すごく大変になりそうです( ∵ )( 笑 )

    • 7月9日
すぎにゃん

日焼け止めは6ヶ月くらいから塗るのがいいみたいです( ˊᵕˋ* )
0ヶ月から使えるやつもあるみたいですよ(*´◒︎`*)

私も日傘がいいと思います( ˊᵕˋ* )

  • 💋

    💋


    0ヶ月から使えるものがあるんですね(*'ω'*)!!
    探してみます(^○^)

    • 7月7日