汗で悩んでいる方に病院に行った経験があるか知りたいです。脇汗や背中の汗が気になっています。
汗で病院行ったことある方いますか?
夏は脇汗もだけど背中の汗酷いし
冬でも関係なく脇汗がでるのでシアーシャツやベージュなんか着れたもんじゃない
色関係なく着てる人が羨ましい
病院行くほどなのかもわからない
- はじめてのママリ🔰
ぽん
行ったことないですが、すみません。
今日、皮膚科に行ったら、たまたま汗にお困りの方みたいなポスターを見たので、とりあえず皮膚科に行ってみてはどうでしょうか?😊
はじめてのママリ
もう解決していたらすみません🙏
私は高校時代から脇汗の量とにおいに悩んでて(実母が腋臭)
服は白と黒しか着なくなりました。というか着れなくなりました
もちろん綿100か綿多めの素材選んでますがたまにエアリズムの肌着きた時は色々と終わります((((;゚Д゚)))))))
いままでは市販のものを全て使い尽くすレベルで試してきたのですが、春から新しい場所で働き始めたこともあり周りの人に汗っかきと思われたくないので
昨日やっと皮膚科に行き
汗止めシートを処方してもらいました
今日使ってみて午後からいつも通り汗出てきたのですがその前におしりふきで汗が出たらこまめに拭いてたのもあるのかな?とか思ったり、、
使い続けると効果が持続する時間が伸びるなどもみたので今年は根気強くやっていきたいと思ってます。
そして時間ができたら脇に注射してもらって汗を止めるやつやろうかな…と。
長くなってしまいましたが
気になるようでしたら早めの受診がいいかもしれないです。少なくとも主さんは汗が気にならないタイプではないと思うのでぜひ受診をお勧めしたいです^_^
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
汗止めシート、初めて聞きました。
脇に貼るんですか?
私の汗もですが、娘も手汗が酷く😭今度皮膚科に行ってみようと思います。- 4月30日
-
はじめてのママリ
遅くなりました🙇♀️
汗止めシートは入浴後乾いた脇をシートで拭くだけです!1日1回のみの使用。簡単です☺️
前回コメントしてから毎日使っていますが完全になくならないものの10レベル🌋→1、2レベル💧くらいには汗の量が減りました。1枚100円くらいのシートなので安くはないなのですが😩💸
皮膚科受診、本当にお勧めします。
いってらっしゃいませ👍🏻- 5月8日
コメント