※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音姫
妊娠・出産

健診で性別が不明。男の子希望だが可能性は?赤ちゃんの計測結果も教えられず。内診の有無も病院によって異なる。

この前、健診に行ってきました。しかし性別がハッキリとわからず😅
ちょうどお股の所が見えづらいようで…
先生はこの週数なら男の子ならシンボルが見えるはず❗見えないから女の子かなぁ~?って言ってました。
私はどちらでも良いのですが、旦那が男の子希望で…まだ男の子の可能性はありますかね?
あと先生はエコーで赤ちゃんを計測していますが私には特に何も言いません。
何グラムとか。何も言われないので大丈夫と思っていますが…
あと健診のたびに内診があります。
二人目を出産した病院は初期と後期に内診はありましたが、病院によって違うんですね~

コメント

4mama

あると思いますよ!
挟んでる可能性もあるので

  • 音姫

    音姫


    お早いお返事ありがとうございます!

    なぜか、いつもお股を見せてくれなくて(笑)

    もし、これで男の子なら万歳🙌です❗

    • 7月7日
ママ

うちも見えないなーと言われ、2度男の子かも?となりましたが、後期になってブツは消えました笑 へその緒だったのかな…よって、うちは3姉妹でしたー!
男の子欲しいですよねー!うちは4人目頑張ります~!

  • 音姫

    音姫


    こんにちは❗
    お返事遅くなりました💦

    三姉妹も良いですよね😉

    4人目、頑張って下さい❗

    • 7月8日
ruremama

うちも上の子2人女の子です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
3人目は男の子で19wで男の子っぽいと言われ23wで確定しました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
お股が綺麗に見えれば男の子だと私でもすぐにわかりましたよ〜✧

  • 音姫

    音姫


    こんにちは❗

    お返事遅くなりました💦

    なかなかお股を見せてくれなくて(笑)
    やはり男の子だと素人が見てもわかるもんなんですね❗

    早くハッキリしたいですが、次回は来月頭なので…まだまだです(泣)

    • 7月8日
  • ruremama

    ruremama

    次回、来月頭なんですね!
    性別わかるまでドキドキですよね( ・᷄д・᷅ )
    次回だと週数的にお股が開いていればすぐにわかると思いますよ(๓´͈꒳`͈๓)♡
    楽しみですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 7月8日
  • 音姫

    音姫


    ほんとにドキドキです❗
    旦那はあきらめて女の子の名前を考えていますが😅
    まだ男の子の可能性もあるので。

    次こそはお股を開いてくれ~って感じです❗(笑)

    • 7月8日
  • ruremama

    ruremama

    私までドキドキします(❤︎´艸`)笑
    お互い素敵なマタニティライフを送りましょうね♡
    そして元気な赤ちゃん産みましょうね(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 7月8日
  • 音姫

    音姫


    そうですね😉

    マタニティーライフも折り返しましたね💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤

    • 7月8日