たま
熱が下がって他に症状もなく元気なら連れて行かないです!
はじめてのママリ🔰
発熱の場合は基本的に病院に受診だけして感染症の可能性がないかだけみてもらっています😄
ASYN
うちの子、高熱がでて普段と変わらずでしたが溶連菌になった経験があるので念のため受診します😥
たま
熱が下がって他に症状もなく元気なら連れて行かないです!
はじめてのママリ🔰
発熱の場合は基本的に病院に受診だけして感染症の可能性がないかだけみてもらっています😄
ASYN
うちの子、高熱がでて普段と変わらずでしたが溶連菌になった経験があるので念のため受診します😥
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント