※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠何週で性別が分かったか知りたい。来週の健診で楽しみ。前の子は逆子で性別が分からず、今回は早く知りたい。

みなさん性別は何週の時に分かりましたか(*'▽'*)?来週健診があるので性別分かるかなーと楽しみです!上の子の時はずっと逆子で見えづらく多分女の子かなと確定しなかったので早く知りたいです(^^)

コメント

みちゃお二児ママ頑張らな!

2人とも遅かったです(><)
上は男の子だけど逆子だったりうつ伏せだったり、タイミングが合わず結局8ヶ月過ぎてから。
下は通院してる病院がたまにしかエコー検査なくて結局それも8ヶ月入ってからで女の子でした(笑)

友人は男の子で、妊娠4ヶ月の終わりあたりで確定してて羨ましかったです(笑)

今週の検診で分かりました!
確定は4週間後の検診で、らしいです(^-^)

きあら0704

上の子は4.5ヶ月の時点ですぐに判明しましたが、今回はいまだに微妙です。
一応見えないからたぶん女の子だと思うけどって言われてます💦
oe産まれてくれればどっちでもいいですが、色々揃えるのにも気になって知りたいですよね💦

あきらプリン

02人共逆子ちゃんじゃなかったです!
上の子わ28週目以降、下の子わ24週目以降に性別確定しましたよ⭐️

LOUIS

私は17週で男の子のシンボルが
がっつり見えたので確定でした😌✨

性別分かるまで
ドキドキですよね〜〜❤️❤️

4mama

1人目→24w
2人目→19w
3人目→20w
4人目→20w
5人目、6人目→15w

です

ママり

みなさん回答ありがとうございます(*'▽'*)やっぱりバラバラですね(^^)今のところ性別知るのが一番の楽しみなので早く知りたいです(≧∀≦)