※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃみぃゆぅ
お仕事

愛知県周辺で内職を探しています。第2子が生まれる予定でオムツ代を稼ぎたいそうです。内職未経験で情報を求めています。

こんにちは。
いつもお世話になってます。

愛知県 小牧市 岩倉市周辺で
内職をしていらっしゃる方いませんか?
情報を教えていただけると嬉しいです。

8月1日が予定日で第2子が産まれる予定です。
前職は今月の一週目で退職し、
家にいるだけなのでオムツ代ぐらいは稼ぎたくて….
ネットや情報誌で探しているんですが
内職はやった事がなくて何も分からないのです。

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

さるあた

6年前ぐらいに小牧にある内職市場ってとこでやってました。
ただ、大変なうえに月1万もいかないのでオススメはしませんが。

  • ちぃみぃゆぅ

    ちぃみぃゆぅ


    コメントありがとうございました。

    そうなんですね。。

    もう少し探してみます。

    • 7月8日
りん

まだ見てるか、探してるかわかんないですが
岩倉のゲオ流通センターで内職してました!
今も募集してると思いますよ♪
友達にも紹介しましたが、ほかの内職するより単価が高いと喜んでいました