子供が生まれてから、インスタでの投稿が増えたため、何人かに嫌われているかもしれないと感じています。嫌味に聞こえないように言葉には気をつけています。
子供産まれてから、インスタで充実した投稿、ストーリーちょい頻繁にあげてるから
何人かには嫌われてそう…🤣
嫌味に聞こえちゃう言葉は使わないように配慮はしてるんだけどね…
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
ママリ
見たくない人は勝手にミュートにしてるから大丈夫かと⭕️
はじめてのママリ🔰
大分月が経ってのコメントで
すみません🙏🥹
ちょうど気になったことなので
教えてください!
ご自分の記録用に
あげているのですか?
私の周りにも都度上げてる子がいて、誰かに見てもらって嬉しい気持ちになったりするのですかね!
-
はじめてのママリ🔰
記録用でもあり、周りへのアピールでもありますよ!笑
- 5月5日
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはりアピールの気持ちもあるのですね!!自慢したいということですよね!- 5月5日
-
はじめてのママリ🔰
ですね!
あと昔から頻繁にあげてるので
何かあげるような事をしたらあげないと気が済まないので笑- 5月5日
コメント