※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少児で、保育園の連絡帳は毎日ではなくメモ帳のようなものでした。何…

年少児で、保育園の連絡帳は毎日ではなくメモ帳のようなものでした。

何かあるとき書いてきて下さいって言われたのですが、何も無くてもカバンには入れておきますか??
それともこっち側発信で何かある時に書いて持っていきますか?

コメント

なな

先生から何かあることもあるかと、かばんには常に入れてました。

はじめてのママリ🔰

うちも2歳児クラスからはそんな感じで何も無い時がほとんどで常にカバンに入れてます。2か月に1回くらい担任から最近の様子が書かれたり、荷物補充してください!とか書かれたりしてます😂