※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

我が家の階段の壁紙を張り替える予定ですが、片側だけ色を変えるのは良くないでしょうか。寝室の窓側も同様に考えていますが、どう思いますか。

これは拾い画なんですが、我が家階段がこんな感じなんです。そして壁紙を内側だけ(右側)張り替えることになったんです!直しのため。
片側だけ色が違うより同じやつにした方がいいですかね😅?寝室も窓側だけ張り替えるんですが、もしもやるとしたら同じやつにしようかなって思ったけど変なのかなって思って💦

コメント

ままり

後で気になってきちゃうので同じのにしますれ!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    すごく悩んじゃってます😂
    頭で想像がなかなか出来なくて😂

    • 4月6日
はじめてのマリリ

わたしは気にならないです。
うちは平屋なので階段はないですが、アクセントクロスはどの部屋にもつけました。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    本当ですか🥹
    濃い色の予定ではないんですけど、2階は何箇所か張り替えのところがあってそれに全部色合わせちゃおうかなって思ったんですけど、変だったらどうしようと思って😅

    • 4月6日
  • はじめてのマリリ

    はじめてのマリリ

    真っ青とか赤とかじゃなければいいと思いますよ!
    壁紙のサンプル借りたり取り寄せられるなら、小さいけどそれを1箇所貼って遠くから見てみて変じゃなければいけると思います!

    • 4月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    この色にしてみようかと思ったんです☺️濃くもなく、薄くもない感じにしようかと☺️re55139で☺️左下の部屋の壁がその色です☺️

    • 4月6日
  • はじめてのマリリ

    はじめてのマリリ

    グレー系ですかね?
    合わないことは無いと思います。
    どちらのメーカーですか?サンゲツとかリリカラですかね?
    個人でA4サイズのサンプル取り寄せられますよ。

    • 4月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    リザーブってところでした☺️
    そうです、グレーでラメが少し入ってる感じでした☺️
    そうなんですね☺️聞いてみます☺️

    • 4月6日