やっぱり、自分の子が可愛い愛おしい。連れ子はどうしても可愛いと思え…
やっぱり、自分の子が可愛い愛おしい。連れ子はどうしても可愛いと思えない。義母と第三者から見たら、見た目は可愛いよう、、、だが、私にはその可愛さが微塵もわからない。
顔は整っているようだが、可愛いの対象ではないんよな。所作(ご飯の食べ方や動き)がなんか嫌で。
なので、初見の人に可愛いですね〜と言われても、失笑しかできず。ひどい母やなぁ〜とは思うけども、可愛くないもんは可愛くないからどうしようもないしなぁ、、、🙂↕️
育てるのは頑張ってるけど、可愛がるのは、、、無理だ。
ハグやチューは我が子にしか出来ない。
わかってくれる人いるかなぁ、、、😅?
- ままりん(生後7ヶ月, 5歳11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
分からなくもないと思いますが、それをあまり悟られないようにしてあげてほしいです。。
5FAMILY
そういうの子供はすぐ感じるので気をつけた方がいいと思いますよ💦
はじめてのママリ
連れ子を受け入れる覚悟も器量もないのにどうして結婚したんですかね…子供が可哀想です。
他の方も仰るように子供は扱いの差を敏感に感じ取ります。心の中で思うのは自由ですが、連れ子がいるのをわかっていて結婚した以上はその気持ちを子供に悟られないように行動する責任があると思います。
コメント