※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayami
子育て・グッズ

お子さんとの外出方法や暑さ対策について教えてください。息子さんは7ヶ月ですね。

暑くなってきましたね😅

皆さんは、これからの時期どうやってお子さんと外出されますか?
この暑い中ベビーカーで散歩…と、いうのも正直億劫です😵
だからといって、家の中にこもりきりじゃあ駄目ですよね。
子供に外の空気を吸わせる&自分の産後ダイエットのためにも…(笑)外出は必要不可欠ですよね。

なので、この時期皆さんがお子さんを連れての外出先や、これは持っといた方がいい!という物、お子さんの暑さ対策を教えて欲しいです😞

因みに息子は今月7ヶ月になります。

コメント

ななまうす

子供は修正8カ月です!!

私は、毎日の散歩は朝早くに頑張ってます。9時までには出発して、30分ほど。
それでも、暑いですが、、!!!

対策としては、首の後ろに保冷ジェルをハンカチに巻いたものをかませてますー!
あと麦茶を飲ましたり。

難しいですよねー!まだ小さいし。

• ayami

ayami

回答ありがとうございます!

朝の散歩は名案ですね!!
    と思って今日朝出掛けようとしたら猛暑でした…(笑)
    また再チャレンジします✨

• 7月8日
アイス

うちは6〜7ヶ月の頃これを使っていました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
ベビーカーにつけられる用と抱っこ紐と子ども自身に背負わせて使える2種類がありました♡︎⍢⃝︎♡︎
子どもに背負わせてチャイルドシートの時も使えるので便利です♡

右がうちの子で背負わせているものです♡

• ayami

ayami

回答ありがとうございます!

これなんですか!!!?😳✨✨

• 7月8日
  • アイス

アイス

抱っこ紐を付けられ、背負わせることもできる方です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

• 7月8日