※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama*
子育て・グッズ

どうしたら、皆さんみたいに上手に子育てできますか?4ヶ月になった息子…

どうしたら、皆さんみたいに上手に子育てできますか?
4ヶ月になった息子。。。可愛いとは、思えるんですが穏やかに楽しく子育てできません。
すぐにイライラしてしまうし、旦那にもイライラしてあたってしまいます。
子育ては、これからが大変なのにすでに毎日憂鬱です。。。

コメント

ロトmama

私も一人目なので、毎日試行錯誤です。こちらをよく利用させてもらっていますf^_^;

育児に疲れた時に、また読もうと思っています。
良かったら読んでみて下さい(*^^*)

http://spotlight-media.jp/article/129854296667519847#/

いっくんmama*

ありがとうございます♡