※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
patahata
妊活

体温変動に不安。症状も気になる。同じ経験の方いますか?

あまりの疑問と不安に投稿しました。

排卵日6/25
生理予定日7/10です。

毎日だいたい36.8位をいったりきたりしています。

ここで疑問です。
朝起きて測る時は↑の様な体温にっていたのですが、お昼や夕方も「あーだるいな」って思って口で測ると37.32とかだいたい37.00を超えて来ていました。
そんな事あるのかなと思い疑問です。
あと、3日で生理予定ですが、体温がだんだんだ36.8から36.5台になったりして来ました。

でも、昼間は37.00位の時もあるんです

こんなふうになった事あるかたいらっしゃいますか?

ちなみに今日で高温期12日目なんですが、症状が高温期6.7.8日の時は、足の付け根が痛かったとか、左側のお腹が痛かったとかあった症状も今は微妙になってきました。

現在の症状

●昨日寝る前にお尻全体が凄い違和感があるいたみだった、筋肉痛のような、成長期になる成長痛のような痛みがあったが、今日はわりと平気。
●昨日から生理痛と同じ痛みが、お腹全体にボワーーンと広がっている
●オリモノはでない
●乳首、胸も全く張っていない
●鼻炎もあるが、ずーっと鼻水がでる
●ご飯を作っている時に胸焼けみたいのはするが、食べるとなおるし、もりもり食べれている
●眠い
●首の周りが熱いきがする


誰か同じ症状の方いらっしゃいますか?
妊娠経験がある方
妊活中の方
私と同じ高温期12日目前後の方
よろしくお願いします泣

コメント

みき

人間は朝より昼から夕方にかけて体温が高くなるので普通だと思いますよ。

  • patahata

    patahata

    高温期の時だから、37.00超えてきてたのかな…
    今まで無いくらい、日中が暑く感じるんです(^_^;)
    でも、高くなっていくんですねー!

    ありがとうございます😊

    • 7月7日
み

私も朝起きた時は36.8でも
昼間に測ると37.20くらいになってます!
ちなみに今日たぶん高温期11日目で体温も低くなってきたのでリセットしそうです

  • patahata

    patahata

    やはり体温が低くなってくると、今回は違うのかなって思ってしまいますよね。

    今どんな症状が出ていますか??
    いつもと違うぞ!って言うのとかありますか?

    • 7月7日
  • み


    症状は
    下腹部痛
    足の付け根がたまに痛くなる
    足がやたらつる
    オリモノが昨日だけすごいでた
    乳首や胸はいつもよりも張ってる気がする
    眠気や吐き気、
    みぞおち辺りがずっとムカムカしていて苦しい感じくらいですかね⍨⃝︎

    • 7月7日
  • patahata

    patahata

    ありがとうございます😊
    なんか、少しでも症状が当てはまると期待してしまうし、体温が下がると「はぁー」ってなるし…

    焦る気持ちと待つ気持ちがごちゃ混ぜになってしまって…

    でも共感し合えて少しホッとしました(^^)
    ありがとうございます😊

    • 7月7日
  • み


    いえいえ!
    わかりますよー😔
    わたしもずっと妊活してるので…
    生理近づくとすっごい期待ばっかりです!
    なかなか来てくれないですよね😔

    お互いがんばりましょ😭

    • 7月7日
  • patahata

    patahata

    親身に相談乗ってくださったのでグッドアンサーにさせていただいました(^^)

    • 7月7日