子育て・グッズ 11ヶ月くらいで離乳食拒否になったお子さんいらっしゃいますか?!いつ治りましたか?? 11ヶ月くらいで離乳食拒否になったお子さんいらっしゃいますか?! いつ治りましたか?? 最終更新:4月4日 お気に入り 離乳食 拒否 ママリ コメント ぷちこ 娘がちょうど1歳で拒否始まりました。 2.3ヵ月続いた記憶があります🥲 4月4日 ママリ 2〜3ヶ月… 長いですね😭 その間どんな感じで過ごしてましたか?ちょっと食べて終わり みたいな感じですか? こないだまでいう事無しのいい子だったのに急に食べなくなり、めっちゃイライラしてきました😂 4月4日 ぷちこ 食事が嫌にならない程度で終わりにして、おやつにおやきを作ったりフォロミを飲ませたりだったと思います💦 4月4日 ママリ なるほど、、赤ちゃんせんべいは1枚くらいならサクッと食べるので、そういうので様子見てみます🥹 フォロミはこないだあげたら全然飲まなくて嫌いっぽかったです😫 母乳が好きで良く飲むので、とりあえず今は母乳あげつつ機嫌がいい間(3口くらいしか食べませんが)離乳食あげたりするしかないですよね😢 ダラダラ食べは良くないし、でも粘ると1時間はかかるしそれでも残ってるのでほんとに、、ハゲそうです(笑) 4月4日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
2〜3ヶ月…
長いですね😭
その間どんな感じで過ごしてましたか?ちょっと食べて終わり みたいな感じですか?
こないだまでいう事無しのいい子だったのに急に食べなくなり、めっちゃイライラしてきました😂
ぷちこ
食事が嫌にならない程度で終わりにして、おやつにおやきを作ったりフォロミを飲ませたりだったと思います💦
ママリ
なるほど、、赤ちゃんせんべいは1枚くらいならサクッと食べるので、そういうので様子見てみます🥹
フォロミはこないだあげたら全然飲まなくて嫌いっぽかったです😫
母乳が好きで良く飲むので、とりあえず今は母乳あげつつ機嫌がいい間(3口くらいしか食べませんが)離乳食あげたりするしかないですよね😢
ダラダラ食べは良くないし、でも粘ると1時間はかかるしそれでも残ってるのでほんとに、、ハゲそうです(笑)