※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
戌年の私
妊活

基礎体温が下がってから生理がくるか、生理がきてから下がるかは個人差があります。生理予定日で体温が高い場合でも生理が近づく兆候があることがあります。

みなさんは基礎体温が下がってから生理がきますか?それとも生理がきてから徐々に下がりますか?
人それぞれだとは思いますが、ふと気になりました。

ちなみに今日が生理予定日で体温はまだ高いですが、今にも生理が来そうなお腹の違和感ありです。

コメント

マイ

私は基礎体温下がってからその日に生理来てました!!

• 戌年の私

戌年の私

下がってから生理なんですね。わかりやすいですね🤔

• 7月7日
am

いつも生理がくる前日から体温下がり始めてます!

• 戌年の私

戌年の私

前日からなんですね。今の所まだ下がってませんが、来そうで怖いです、、💦

• 7月7日
うさ

毎回違います😊
今回は上がって期待させておいてその日に血を見せられました!!笑

• 戌年の私

戌年の私

毎回違うと期待しちゃう時もありますよね。今回初めて基礎体温が続いたのでどのタイミングで下がるんだろうと気になりました🤔

• 7月7日
❁hana❁

私は基礎体温が下がって次の日くらいに来ることが多いです🙌🏻

• 戌年の私

戌年の私

基礎体温が下がって次の日の方が多いですね。基礎体温で生理が来るかわかるんですね。

• 7月7日
こうめ

毎回違いました。
妊娠が分かった時は基礎体温付けてない時だったのですが、超初期症状は
今にも生理来そうな感じ(結構重いやつ)で、絶対来ると思って待ってたのに2週間も遅れたので調べました。
PMSと初期症状、似てると言うけど
私には違いが分からない程そっくりでした(^ ^)

• 戌年の私

戌年の私

本当にいつもの生理前な感じです。一度、流産でしたが妊娠経験があるのですが、その時もほとんど一緒で、、でも体温の割に身体が火照ったり、動悸がしたり、期待しちゃいます。基礎体温だけが頼りです。このまま下がらないといいのですが、、

• 7月7日