※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ✩
妊娠・出産

7/6に外回転術で治らず、罪悪感。翌日検診で逆子治り、無事解放。薬もなし。

7/6(木)に外回転術しました!
結果は治らず(><)
赤ちゃんに苦しい思いをさせただけで
終わってしまった。と凄く罪悪感で涙出ました(TT)

7/7(金)
朝食後に検診!
先生がなんかいつもと違う感じやなあ〜
エコー持ってこよか〜
急遽エコーする事に!

結果
逆子治っていました!

先生スキップしてました(笑)
助産師さん達はキャーキャーしてた(笑)

外回転中に治らなくても
次の日治るってことあるんですね!

あとは無理しなかったら好きなことできる(^^)

5月初めからの軟禁状態解除(^-^)/
薬もなし!

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

よかったですね!
七夕マジックですかね🎋

このまま無事出産となりますように❤️

  • ゆめ✩

    ゆめ✩


    今日七夕だったんですか!
    さっぱり忘れてました(笑)

    無事出産なるように、今までできなかったことします(^^)

    • 7月7日