※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
妊娠・出産

最近早く出産したくて気持ちが増してきていますが、出産への恐怖心がないことが逆に不安です。赤ちゃんに会いたい気持ちが強く、赤ちゃんが周りに増えていることも影響しているようです。臨月になると緊張するでしょうか。


最近なぜか早く出産したくてなりません。

赤ちゃんに会いたい!
気持ちが最近増してきました(^ω^)

の、反面出産になぜか余裕こいてるような
自分が不思議でたまりません(笑)
怖がり・痛がりです極度の(笑)

なのに出産への恐怖心がまだないことが
なんか逆にこわいです。
やはり日が経つと出産へ恐怖でますか?!


妊娠前は、怖いとか感じてましたが
妊娠してからはとにかく産まないと
赤ちゃんに会えない!との思考に。

最近、いとこに赤ちゃんができ
毎日お世話をしにいってます。
だから余計に想像も膨らみ赤ちゃんに
会いたいのかな〜なんて。


こんな余計ぶっこいてる自分…
どうかしてる…と思ってしまいます(笑)

やはり臨月などくると、緊張しますか??

コメント

ジャンジャン🐻

わたしもさんざんまわりに脅されましたが、なんとかなるでしょーと余裕こいてましたよ^o^

ポジティブにいれるのはいぃことです^o^

実際生む痛みはなんとかなりますよw

必ず終わりがくる痛みですから(^O^)/

まにゃ

こんばんは🌙

私も、すごく痛みに弱く、怖がりです!
分娩台に上がるまで、怖くて恐怖で死にそうでした…😓
でも、分娩台に上がって、もうやるしかない!と思い、
そのマイナスの考えを、我が子に会えるんだ!というプラスに変えました!

近づくと、怖くなりますよー笑

本当、かなり痛いので…

ぴーな

同じでした☻✨
早く出てこんかな〜って毎日思ってた反面
旦那と2人の時間をどう楽しむかって考えてました‼︎
痛いとかって聞いてたけど
どないかなるしか思ってなかったです(笑)
実際相当痛かったですが(笑)
あと少しのマタニティライフ
楽しんで下さい♡

櫻子🌸


この謎の余裕はなんなんだ!笑

恐怖を越えて自分で
気持ちをコントロールしてるの
かなとか色々考えました(笑)


終わりがありますもんね!
みんな産んでるし
先輩ママさんたくさんいるし
自分だってがんばるー!
となぜか今は前向きです(>_<)

みい

はじめは怖いと思ってたんですが臨月を迎えると逆に、みんなが我慢できないくらいの痛みってどんなんか味わってみたい!となぜだか楽しみになっていました(^o^)笑
なので緊張はそんなに無かったです!
はやく可愛い赤ちゃんに会えるといいですね♪♪

かずぽんママ

週数近い妊婦です*\(^o^)/*
臨月の気持ちは未経験なので、役に立たない返信になってしまうんですが、私もSanさんと同じ気持ちですっ!!

妊娠し始めは怯えて、ネット検索ばかりしてたんですが、最近はお産に向けて、なんとかなる!!やるしかない!!って気持ちです(*^^*)

胎動感じ始めると、かわいくって仕方がなくて、早く会いたいな〜早く出てこないかな〜って思っちゃいますよね!!
恐怖を楽しみや期待感が上回ったんではないですかね☆

勝手にお産が近づくにつれて、もっと肝が座ってくると思ってます☆笑
楽しみですね、早く会いたいですね☆

Miko☆!

あたしは怖くて仕方ないです(。>﹏<。)
我が子にはめちゃくちゃ会いたいんですけどねー(>_<)

櫻子🌸



やっぱりなりますよね(笑)
かなり痛い…

私、めっちゃビビりなんです!
この余裕がどっからきてるの
か不思議で(笑)

あーがんばります!!

アンぱんマン

私は38週で産まれたため心の準備できないまま出産でした(笑)
子宮口が全開になるまでは痛いし怖いし不安で病院で泣いてました(笑)
でも、産まれる〜ってなったら、
泣いてる余裕はなく、早く出てこーーい!って感じで頑張れました(・ω・)ノ
すでに心の準備ができているなら、きっと大丈夫★
辛いのは少しだけで産まれたら辛かったのはすっ飛びます‼︎(笑)

櫻子🌸


やっぱり痛いか(笑)

痛くないって人いませんもんね
世の中にいるのかな?!笑

ママさんの出産報告されるとき
必ず、痛かったより先に
「幸せ」と言う方ばかりで
幸せな気持ちでいっぱいに
なるんだろ〜なと。
痛さより幸せ勝つなんて
本当すごい!!


意外と妊娠ってあっという間に
すぎますね!!
楽しみます\(^o^)/

櫻子🌸



謎の痛み…ドキドキワクワク

今はまだワクワク!(笑)
余裕こいてるからなんか私
難産になりそうでこわい(笑)

元気な赤ちゃんに早く
会いたいです!
ありがとうございます\(^o^)/

kyon

私も生む前まではなんとかなるでしょ!と余裕こいてましたが、陣痛がひどくなるにつれてもう無理だ死んじゃう。。と、旦那に帝王切開にしようと頼んだりしましたwほんと痛いし辛いですが、頭さえ出れば終わったも同然です!

櫻子🌸



嬉しい\(^o^)/
近いとなんだか心強いですね!
頑張りましょうね!!
ドキドキワクワク。

私も妊娠初期はずーっと
検索したりしてました(笑)
うんちでちゃわないかなとか…
無駄な心配ばっかり…(笑)

恐怖で疲れちゃうよりは
ワクワクが強いほうが
今は楽ですよね!
本場は、どうかな〜(笑)

櫻子🌸


なぜか怖い気持ちゼロに(笑)

逆に自分がこわいです(>_<)

えりりりり*

私も全く緊張しませんでした。(笑)
楽しみだけで妊婦期間過ごしました。
陣痛早く来いと思ってましたし、来たら来たで「やったー!」でした(笑)
予定日6日超過しましたが、楽しみで楽しみで、いつ陣痛きても良かったし、不安も恐怖もなかったので一人で運転して買い物行ったりしてましたよ♡
周りからやめなさいと、止められるほどでした。(笑)

一人目が緊急帝王切開になったので、二人目も帝王切開でした。
癒着があると、子宮全摘出しないといけないとネットで見て怖くなったのと、予定帝王切開のはずが破水し陣痛が起きたので、子宮破裂の恐怖と戦ったくらいです(笑)

肝が据わってるお母さんだと言われましたよ♡
きつまとSanさんも肝が据わってるお母さんなのだと思います☆

deleted user

臨月になり体が痛くて痛くて💦💦今は早く出てくれないかなーとばかり考えています(*_*)
切迫で安静が続いたため十分な運動もできずに体重も増え…重たい体が苦痛でしかありません(笑)
この痛みをあと一ヶ月耐えるくらいなら今すぐにでも胎児を出してしまいたい😓と言うのが本音です⤵️

ふぅぅぅぅママ

私もいとこの子が1ヶ月早く産まれて会いにいったりしてたら早く会いたくてたまりませんでした♡
私もできる前は怖いって思ってましたがエコー写真とか見るたびに早く産まれないかなぁーって٩(。•ω<。)
実際私は叫ぶこともなく助産師さんとお話をしながら産みました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
意外とそのままいけちゃうかもですよ♪。.:*・゜

來愛mama♡

私もめっちゃ余裕ぶっこいてました(笑)
怖くないの?とか言われても、そこまで!って感じで全く緊張とかなかったのに、32週に入ってからなんだか怖くなってきました(笑)
でも子供のが辛いしなって思いながら過ごしてます(´・ω・`)

ひまわり丸

私も臨月なりましたが、全然怖くありません(^^)
周りにはさんざん痛いよー、耐えられるかなー?などと言われていますが…
義母と実妹に、あなたに耐えられるかなー?大騒ぎするんじゃないの?みたいに言われたのが、結構カチンときて、意地でも静かに産んでやる!と意気込みだけはあります(笑)
でも、まだ経験してないからか、不思議と怖くはないんですよね(^^)
それが来れば、赤ちゃんに会えるんだっていう、楽しみな気持ちの方が勝ってるのかな♡
お互い頑張りましょうね!

櫻子🌸



やっぱり死んじゃうくらいか。
時間が長いのが辛いかな…
陣痛が痛いんですよね???

あー未知の世界だ(>_<)わら

いまは、気楽にまだ
考えておきますね(笑)

櫻子🌸


最強のママさんだ!!(笑)
買い物いけちゃうなんて!!

肝は据わってないです!
弱っちですもん…わたし(笑)
恐怖が越えてかなぜかお気楽
モードで自分がこわい(笑)

ドキドキです(>_<)

櫻子🌸


臨月になるともっと
しんどいんだ〜(>_<)

私はもうお腹が重くて旦那に
車椅子か杖買ってよ〜なんて
冗談半分で言ってます(笑)
臨月はやばいだろうな…!!

ドキドキですね!
元気な赤ちゃんがんばって
産んでください\(^o^)/💕

櫻子🌸



おー!すごーい!!(笑)

おしゃべりしながら!
気がまぎれていいのかな?!
本当尊敬しちゃいます(>_<)

今は余裕でも実際は
暴れ倒すとおもいます。(笑)

櫻子🌸



もうちょっとですね💕
ドキドキワクワク\(^o^)/

妊娠するまでは人が出産と
聞いてもなにもでしたが
妊娠してからはこっちまで
ドキドキ緊張してきます(笑)

元気な赤ちゃん産んでください

安産でありますよーに💕💕

櫻子🌸


私は11月出産なんですが
年越す前には赤ちゃんが
家に居るんだと思うと楽しみ
になっちゃって(>_<)💕

会うために出産がんばる!
の一心です!!(笑)

臨月かぁ〜私がドキドキ!笑

意地でも静かに、美しく
産んで見返してやりましょ!笑

安産でありますように💕
応援してますー\(^o^)/