これを見てどう思いますか?4BBだったのにこんなのになってしまいました…
これを見てどう思いますか?
4BBだったのにこんなのになってしまいました。
融解失敗ですよね?
収縮して戻りも悪いと言われて、だったら最初から移植しなかったのにって悔しい気持ちです。
今日でbt5日目だけど無症状だし、元々期待してないので忘れようとしてるところです。
- みやま
コメント
はじめてのママリ🔰
クリニックから説明はなかったのでしょうか?
もうダメな卵なら移植しないと判断されると思いますし、移植する事になったなら期待はできると思います。
みやま
特に説明もなく移植されました。
施術台に乗って足を広げた時に「収縮して戻りが悪いね」と言われて動揺しました。
このタイミングでふざけるなって怒りが込み上げてきました。
それなので期待してショックを受けるのも怖くなっちゃいました。
はじめてのママリ🔰
そんなタイミングで言われたらもうやめれないですね💦
私なら判定日に聞いてしまうかもです。
融解失敗ではなかったのか、
移植して妊娠できる卵だったのか、など。
納得できなければそのクリニックは技術が信用できないので転院も視野に入れます。
みやま
やっぱりそうですよね…
大きな病院なのでこの辺では成功率が高くてここしかないと思ってましたが、人それぞれかもしれませんよね。
とりあえず判定日は気になること全部聞けるようにします!