※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
その他の疑問

切迫早産で5月から2ヶ月入院中です。一昨日病院が変わって4人部屋になり…

切迫早産で5月から2ヶ月入院中です。
一昨日病院が変わって4人部屋になり私を含め現在3人なのですが、
先に入っていた2人が朝から晩まで大きな声で話していて正直ストレスです。
大部屋なので多少の会話や物音は、全然許容範囲でこの2ヶ月以前の病院では過ごしていました。
面会に来た母もうるさいねーとつぶやいていました。本当にうるさい。

退院まで約2週間ですが、大部屋だから私が我慢すべきなのかお金がかかるけど個室に移るか…

みなさんならどうしますか?

コメント

☆れたす☆

安静が必要で入院しているのに、迷惑ですね(>_<)
ストレスは身体に悪いので、お金がかかっても個室に移動します(>_<)
看護師さんにコソッと相談は出来ないでしょうか?

• mina

mina

回答ありがとうございます!
    1人は職業看護師さんらしいのですが、そういった人がマナー悪くてどうするの⁉︎と憤りを感じてしまいました。
    愚痴、すみません😥
    個室も一日八千円かかるので、ちょっと迷ってはいるのですが看護師さんに相談してみたいと思います😌

• 7月7日
  • ☆れたす☆

☆れたす☆

それはさらに憤りを感じてしまいますね😣1日八千円はなかなかですね...。
    せめて他の大部屋に移って、穏やかに過ごせれば良いのですが💦

• 7月7日
  • mina

mina

相談したら隣の大部屋が空いたとのことで移動させてもらいました😊
    まだまだ入院生活続くので相談して良かったです!
    こちらでも回答していただきありがとうございました☺️✨

• 7月8日
みんちゃん

私も重症妊娠悪阻で入院してた時
大部屋うるさくて私は神経質やし本当にストレスでした!
多少は我慢せなアカンのかな?
と思って我慢してましたが...

余程どでかい声なら
看護師さんに相談してみて
いいかもしれないですね🙌

• mina

mina

回答ありがとうございます!
    悪阻の時なんて静かにゆっくり過ごしたいのに大変でしたね💦
    声が大きいせいなのかストレスでなのか耳がキーンとします。
    個室だとお金もバカにならないし、どこまで我慢しようか悩み中でしたが、今日看護師さんに相談してみます😌

• 7月7日