※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の娘が、旦那の実家で元気そうな様子だが、私を母親と認識してくれるか心配です。

切迫早産で入院してから三週間が経ちました。
昨日、上の子を預かってもらってる旦那の実家に電話したところ元気そうな娘の声を聞けて安心したのですが、
やはりママーと泣くことが多々あるらしく。。
旦那のお姉さんもたまに面倒みてくれているそうなんですが、お姉さんをママーと追いかけたりするそうです、、
寂しいんだと思うのですが、、

戻ってきて私を母親だと認識してくれるか心配です、、

コメント

なおちゃん

何を言ってるんですか❣️
3週間でママを忘れるわけないじゃないですか!大丈夫ですよ(^∇^)
毎日一緒にいて当たり前のお子さんと離れるって本当に心配で不安で寂しいですよね。。

でも大丈夫ですよ、ママと子はすごい絆なんですから!!
あと少し頑張りましょう!!

• あかりママ

あかりママ

まだ2カ月くらい入院の予定なので、、
    3歳なので大丈夫だよとは旦那に言われているのですが、、
    寂しさまぎれに呼んだだけですかね(;o;)

• 7月7日
  • なおちゃん

なおちゃん

寂しいんでしょうね、きっとm(__)mでもパパがママが頑張ってるって話してくれてるはずですし、大丈夫ですよ!!
    入院長くなりそうなんですね(*_*)電話とかしちゃうと逆に泣いてしまいますもんね。。3歳、赤ちゃんがえりもしてるのかな??甘えたいですもんね。。でもあかりママさんも心配しすぎて体調悪くなるといけませんし、、無理なさらないでくださいよ💦

• 7月7日
  • あかりママ

あかりママ

旦那も夜勤とかがあるので
    完全に実家に娘1人預かってもらってる感じで、旦那も娘に会ってなくて
    皆寂しい状況です(;o;)

• 7月7日
ぺぇぇぇぇこりん

大丈夫ですよ😊
でも、寂しい気持ちわかります😱
私も切迫早産で1ヶ月ほど入院してましたが、私が寂しくて。
でも、意外と子供はケロリとして拍子抜けました😂

退院後は甘えてきましたが…💕
子供も子供なりに頑張ってるんだと思います!

• あかりママ

あかりママ

子供もママーって泣いたりしてるみたいなんですけどね(;o;)
    電話してもわからないみたいで
    私が寂しくなって泣いちゃうみたいな、、

帰ってきてママーって泣いてきてくれたら嬉しいですけど(;o;)

• 7月7日