※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-hyf☆
その他の疑問

買い物に行けば毎日【無料で子育て支援してます。ヘビーマッサージもし…

買い物に行けば毎日【無料で子育て支援してます。ヘビーマッサージもしてるので来ませんか?】って毎日違う人に声をかけられます💦
正直めんどくさいです😥
しつこいので電話番号教えたら、毎月電話&メッセージがきます💦
この人たちは何かノルマとかあるんですか??
声をかけられすぎて逆に行く気がなくなります💦

コメント

ゆりまま

宗教の案内かもしれません(´`:)

• K-hyf☆

K-hyf☆

やっぱり宗教なんですかね😣
    買い物に行くたんびに色んな人から声かけられてイヤになっちゃいます😞

• 7月10日
ts♡mam

変な勧誘には番号とか教えない方がいいと思います(><)しつこすぎると怖いですよね😭🙌
私もよく声かけられすぎると妥協して教えてたりしたんですが、旦那に「なんか変な勧誘かもしれないんだから番号なんて教えるな!」って怒られました(^_^;)1人じゃないし子供もいると子供絡めて勧誘してくるみたいです😭!

• K-hyf☆

K-hyf☆

一人の人ぢゃなくて色んな人に声かけられて外に出るのがイヤになっちゃいます💦
    しつこすぎますよね💦
    着信拒否しました✨

• 7月10日
きゃべつ

いやですねー(ノД`ll)
私も勧誘嫌いなのでこんなの萎えます…。
連絡先はブロックしてしまっていいと思います。
てか、私ならソッコーブロックしますね。

• K-hyf☆

K-hyf☆

勧誘イヤですよね💦
    声かけられすぎて旦那がいないとき外に出るのがイヤです😞
    着信拒否しました✨

• 7月10日
のあんこ

電話番号などの個人情報はむやみに教えない方がいいですよ!
登録してない番号は着拒して絶対出ないとか、メッセージも受信拒否に設定した方がいいです

番号を教えてしまうと↑こういうのがめんどくさいので次からは絶対教えたらダメです
声をかけられたら忙しくなくても忙しいふり
急いでなくても急いでるふりをして無視が一番です。
無理なら携帯鳴ったふりでもいいですし笑
気をつけてくださいね

• K-hyf☆

K-hyf☆

電話番号は教えたらダメですよね💦
    無視してもチャリに乗って追いかけてくる人がいるんですよ😞
    携帯鳴ったふりして逃げます✨

• 7月10日
リエ

番号教えない方が良いですよ💦宗教とかかもしれませんし。着拒とか出来ませんか?

• K-hyf☆

K-hyf☆

やっぱり宗教なんですかね💦
    もぉ毎日買い物行くたんびに2人ぐらいに声かけられるのでなんかノルマでもあるのかと思ってました😅
    着信拒否しました✨

• 7月10日
  • リエ

リエ

私も一度声掛けられましたが、断固断りました💦やはり、見ず知らずの人に教えるの抵抗あって😅

• 7月10日