※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ🐻🎀
子育て・グッズ

ムーニーSパンツを箱買いしましたが、パンツに変えるタイミングが分からず悩んでいます。Sサイズを使っていた方、どのタイミングで変えましたか?

間違えてムーニーSのパンツを箱買いしてしまいました。
生後64日目で体重が5100グラムです。普段はムーニーSのテープを使っており、漏れたことはありません。
パンツに変えるタイミングが分からず悩んでいます😩悩んでいるうちにサイズアウトなんてしたら約130枚のオムツが無駄に😭
パンツタイプのSサイズを使われていた方、どのタイミングで変えましたか?

コメント

桜が好き🌸

返品出来ないんですか?
あたしは、首が座って
寝返りし始めたらテープに
しようと思ってます!

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

箱を開けてしまったんです😭
    袋はあけてないんですが、、、できるんですかね?

• 7月7日
ぽんちゃん

首も座り、良く足を動かすようになってからテープだともたつくのでパンツに変えました。

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

なるほど!!3ヶ月〜4ヶ月頃ですか?

• 7月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

成長の個人差もあるので、ねんね期だけど足を良く動かしてテープ貼りにくいと感じたら変えてみては?
    ギャザーの穴に手を入れて足を掴んで履かせると一瞬ですよ!

• 7月7日
ぽんぽこりん

そうですね〜☺️返品出来ますか⁇

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

箱を開けてしまったんですよ😭アカチャンホンポで買ったんですけど、できるんですかね😭?

• 7月7日
ksママ

箱開けちゃっても多分
おむつの入ってる袋
開けてなかったら
返品できますよ🙋
赤ちゃん本舗に
電話で聞いてみてください💓

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

そうなんですね!電話で確認してみるのが一番ですね!
    あさって行く予定にしてるので、返品できるようでしたら持って行きます😍ありがとうございます!

• 7月7日
ぽんまま

足バタバタさせておむつ交換中に寝返りをするようになったときに変えましたよ(*´-`)

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

Sサイズのパンツに変えられましたか??

• 7月7日
ぽんまま

5ヶ月前くらいに変えました‼いずれ使うのであればとっておくのも良いかと👍

• シェリーメイ🐻🎀

シェリーメイ🐻🎀

サイズがSなので8キロまでとかいてあるのですが、今2ヶ月で5100グラムで5ヶ月でどのくらいになるんでしょう??ピチピチだと食い込んでかわいそうかなと思ったり(笑)(笑)
    きーくんままは5ヶ月前に変えられた時はSサイズ使っておられましたか?

• 7月7日