※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーに何かお祝いしたいですが、記念写真は厳しいです。赤ちゃん向けのおもちゃやアイデアを教えてください。

あと1ヶ月ないくらいで息子が生後半年になります♡
ハーフバースデーなにかお祝いしたいなーって思うんですが、とりあえず部屋の飾り付けと離乳食でかわいくデコってみるのくらいしか思いつきません(´・_・`)

写真屋さんで記念写真撮りたいとも思いましたが今月厳しくて無理そうです。。

プレゼントもまだ赤ちゃんですがなにか渡したいなあと思うんですが、どんなおもちゃがいいですかね。。
カシャカシャなったり手で持ちやすいおもちゃとかぬいぐるみはいっぱいあるんですけど、なんか赤ちゃんの反応がいいもののおすすめとかあったら教えください💓

なにかいいアイデアとかこんなことしたとかあったら教えていただきたいですヽ(。>▽<。)ノ

コメント

ママリ

初めまして( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
うちは、自分で飾り作っておしゃれな服に髪飾り付けてバンボに座らせて写真とりました♡ プレゼントあげるなら、これから歯が生えてきて歯茎が痒くなるから歯固めの音が鳴るおもちゃとかどーでしょうか?♡

• マカロン

マカロン

えーとってもかわいいです💓💓
    私もこの前旦那のお姉さんからバンボもらったので壁に飾り付けして写真撮ります💓

歯は5ヶ月入ってすぐに2本しっかり生えて歯固めのおもちゃ3個くらい買っちゃいました(´・_・`)笑

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤️

そーだったんですね!!
    6ヵ月なら、押したらポンポン音が鳴る太鼓のおもちゃ、携帯型の音が鳴るおもちゃ、にぎにぎが上手な時期なんで鉄琴のおもちゃとか喜びますよー👍

• 7月7日
  • マカロン

マカロン

6ヶ月ってもうそんなおもちゃで遊べるようになるんですか?😳
    いまのとこぬいぐるみを食べることでしか遊んでないので想像つかないです❤️

プレゼントに買います♡
    ありがとうございます♡

• 7月7日
ぴよぴよぽん

ハーフバースデーのお祝いに、サニーマットを手作りしてプレゼントしました😊
ガーランドはキャンドゥで買いました❗️

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

10倍粥と人参ペースト、かぼちゃペーストでケーキを作りました😊

• 7月7日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

手型で太陽、足型ではらぺこあおむしを描きました😊

• 7月7日
  • マカロン

マカロン

わあ♡
    たくさん写真ありがとうございます💗
    全部可愛すぎます♡
    手作りのものはなんかいいですよね😍

手形足形で使うのもいいですね💓