※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

寝ている間に母乳が漏れてしまう悩みがあります。漏れを防ぐ工夫を教えてください。

生後0ヶ月10日の男の子のママです!
今母乳とミルクの混合で8:2くらいの割合で上げてるのですが、寝て起きると寝返りのせいかいつも母乳がパットからズレて色んなところを濡らしてしまいます😭😭
今朝も起きたらブラジャーから敷布団まで拳一個ぶんくらいのシミが出来てしまってました😔
皆さんは寝ている間どんな風に母乳が漏れない為の工夫していますか?
是非、教えてください!

コメント

あー

私も初めは物凄い出るのでパッド2枚とか付けてたんですけどそれでも漏れたので、もうフェイスタオル入れて寝てました😂

(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

間違って買ったLサイズのオムツをチューブトップのようにして寝てますよ😂

ゆう

最近私も漏れるのでパットしてブラの間にガーゼを挟めて寝ています(*^^*)

春

もれるの
諦めました。

知らず知らず
ズレてるんで