レジでこの処理が来たら社員かロングパート呼んでと言われてる業務。他…
レジでこの処理が来たら社員かロングパート呼んでと言われてる業務。
他のパートは即呼んでるし即代わってもらえてるらしいのに私が呼んだときは「はい?何ですか?どういうこと?私がやれば良いのね?何がしたいの?」と客前で詰められる。
なんでかな?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
それパワハラですよ?ちゃん仕事してください?と客前で詰めてやりましょう😊
私も嫌われているお局から業務上必要なことを確認しているのに無視されたり、高圧的な態度を取られたりが何度もあり、ある日ぷちんとキレてしまってそいつに聞こえるよう上司に報告しました。
業務が進まないので困りますと。
その日のうちにLINEで謝ってきやがりましたよ。
はじめてのママリ🔰
同じく🤣でもお願いしまーすってテンション高めに言ってやらせてます笑
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。上司がきちんと機能してるんですね…うちはパワハラばばあの言いなり店長なのでこっちが怒られて。辞めてやります❗