旦那の行動にイライラしており、家事や子育てに協力しないことがストレスの原因です。子どもが旦那になついていることも悔しく感じています。
旦那にイライラがとまらなすぎてストレスです💦
本当何もやらない…やってって言ってもすぐやらないしやり方適当すぎて私がやったほうが早いからやってしまいます…。
私が子ども連れて一日出かけても何してた?ってくらい何もしていなくて私が帰宅したらジム行ってくるって。何でお出かけ中行かなかった?💦
細かいことなんですがイライラします。
私は子どもを運動させるために抱っこはしないで子どもを好きなように遊ばせるのですが旦那は自分がパソコンやりたいから基本子ども抱っこしながらパソコン。
だからか子どもは旦那のほうになついています…
それがもう悔しくて悔しくて。
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
初めてのママリ🔰
めちゃくちゃわかります😂😂😂
全て自分のために!自分が軸!
その片手間に育児!って感じがものすごくて毎日イライラして頭おかしくなりそうです!笑
コメント