※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

つわりで辛い方いますか?毎日吐いてしまい、食べなくても吐いてしまっています。何か軽減方法があれば教えてください。


今つわり真っ最中の方いらっしゃいますか(´・ω・`)?


もう毎日夜吐いてしまい
昨日は夕方にも吐いてしまい
食べてなくても吐いてしまって
とても辛いです(´・ω・`)
つわりがこんなにもつらいなんて...
完全に軽く見てました💦


なにかこれ食べてたとか
これしたら軽くなった!とか
ありましたら教えて下さい😭💦

コメント

ぱる(*´꒳`*)

果物と素麺なら食べれました(笑)

  • あ


    果物さっぱりしてていいですよね😊
    キウイとかよく食べてます!!

    • 7月7日
のぶ

初期の悪阻辛いですよね…
私は枕元にポカリ常備してました!とりあえず水分しっかり補給してゆっくり休まれた方が(*´ω`*)

  • あ


    辛いです...
    こんなに辛いの?って感じで...

    わたしもスポーツドリンクよく飲みます!
    水分って大事なんですね😊

    • 7月7日
おくらちゃん。

私はレモングミばっかりひたすら食べてました〜(;^ω^)
この時期は、栄養うんぬん言える余裕はないので、食べられるものだけを食べてました💦
今ほんとにお辛いですよね(´;ω;`)
水分だけはきちんと取ってくださいね!

  • あ



    グミもいいですよね😊!

    たしかに!そんな余裕ないですよね😭
    いまはゼリーとかしか食べられないのでゼリー類をひたすら食べてます💦

    はい!わかりました!

    • 7月7日
aya

つらいですねー(´°ω°`)
あたしは初期は氷ばかりガリガリ食べてました!
水飲むのすら無理だったんですが、氷をガリガリするのだけはいけました⠒̫⃝♡*

  • あ



    氷ですか!?
    わたしも氷食べようかな!!
    なんかスッキリしそうですね!!!

    • 7月7日
  • aya

    aya

    氷ですw
    味がついたものを受け付けなくなってしまい(´xωx`)
    あたしには合ってました!
    けど全く栄養摂れないので1ヶ月で10キロ近く体重が落ちました(;´・ω・)

    • 7月7日
  • あ


    味がついたの受け付けなくなったんですか(>_<)?

    たしかに、栄養とれないから痩せちゃいますよね😭
    わたしも吐くたんび体重計乗ると必ず痩せてます笑

    • 7月7日
お風呂好きー♡

私も絶賛つわり中です(´;ω;`)
食べても食べなくても吐きそうで何度もトイレに駆け込んでます(;_;)

さらにスーパー元気な息子のお世話して遊び相手にならなきゃいけないので横にもなれなくてなかなかハードです(^_^;)

私はマックのポテト、干し梅、炭酸飲料、豆腐、たくあん、ミントガム
なら食べられるんですけど、次の日にはこれが全部見るだけでも気持ち悪かったりします(´;ω;`)

早くツワリが終わってほしいですよね(´;ω;`)

deleted user

つわりキツイですよね…大丈夫ですか?
人によって食べれるのも結構変わってきますよね!
私はつわり時期が真冬で冷たくてさっぱりしたものなんか中々売ってなくて死ぬほど苦労しました😂
むしろ死ぬかと思いました!笑
なのでお気持ちわかります…

私の場合ですが、
アイスの実とジンジャエールで耐えしのいでました…!
冷凍庫にアイスの実大量に買い込んでおいて、吐いたらジンジャエール飲んでアイスの実1つ口に入れて横になって様子を見る…を繰り返してました!
あとはお豆腐と梅干しですかね…!

tobe

本当につらいですよね😢
ポカリスエットだけは欲しかったです💦
甘えれるなら周りに甘えてゆっくり休んで乗り越えて下さい😭

はじめてのママリ🔰

つわり真っ最中です(>_<)
ほんとに辛いですよね。
寝ている時以外は地獄です😂
私は水やお茶で吐くようになったので
昨日初めて点滴をしてもらいに
行きました。
吐き気止めとビタミンいれてもらい、
飲み薬の吐き気止めも処方してもらい、
それでも吐いてますが、いくらかマシな気がしてます。
あまりにもきつかったら、病院で先生に相談されるといいかもしれません😔

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

真っ最中です◦<(¦3[▓▓]辛いですよね〜悪阻って(:3_ヽ)_
毎日生茶デカフェを飲んでますが、何も食べてません。笑
毎日ゴロゴロ。午前中だけ子供を散歩がてら実家に連れていきそこからまたゴロゴロ。
今回は食べ物で合うものが見つからず全て戻るので無理せず水分のみです^^*
調子が良いときだけ何かしら挑戦!
今週がピーク、今週がピークと言い聞かせ毎週乗り切ってます(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )