※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
家族・旦那

旦那のこと、好きって気持ちはないけど嫌いって訳でもないから離婚とか…

旦那のこと、好きって気持ちはないけど
嫌いって訳でもないから離婚とかは考えてない人って居ますか?

付き合ってた頃みたいに好きって気持ちが全くありません。
一緒に住んで もちろんイライラしたり嫌になったり、ありますが離婚とか嫌いってほどじゃないです。
正直、滅多に触れたいとも思いません。

けど、たまに ふとした瞬間に冷静に
この人で良かったと思う時もあります。
安心もしきっちゃって、パートナーって感じなんだと思いますが(>_<)

同じような方いますか?
どんな気持ちで過ごしていますか?(>_<)

コメント

豆

基本的に毎日イライラしてますが、離婚はいつでもできるし、離婚するより一緒にいたほうがお互いにメリットあるので、現状維持です✨

結婚してもずっとラブラブみたいなご家庭もあると思いますが、私は恋愛のドキドキに疲れて結婚したい。落ち着きたい。と思って結婚したので、嫌いじゃないけど好きじゃない。もはや空気。って感じは苦じゃないです(*^^*)

usachisa

良い意味で家族になったということじゃないでしょうか。
この人で良かったと思える瞬間があるのならそれで良いと思いますよ♪

私も結婚して子供ができてからはあやさんと同じ感じです!
付き合っていた頃の様な好き好きーッ!😆て感じはもはやありません。笑
ですが私にとって大切な人に変わりありません。この人でなければ息子とも出会えていませんから、色々問題もありますし喧嘩もたくさんしますがこの人以外もう考えられないです。
二人にとって唯一無二の宝物である子供をさずかり、恋人ではなく子供を守っていく相棒のような…パートナーになった感じでしょうか?これを夫婦と呼ぶのかな~なんて思っていますが(*´ω`*)

夜の生活も日本人は海外に比べかなり少ないようですし、そういうお国柄かな~なんてのんびり構えてます。
正直な所、日々に終われて疲れてるので夜は眠りたい派です。笑
いまや月に1度あるかないか…なレス感ですが、仲は良いですよ♪家族の時間を幸せに過ごしています😆

なんというか母スイッチが入ったままそのスイッチが女に切り替わる事が極端に減ったような感覚でいます。

やあ子

私は付き合っていたとき遠距離をしていて、正直その頃から好きって気持ちはほぼ無くなりました(-∀-;)笑
でも嫌いではなかったのでそのまま結婚をして今に至ります◎今も特に好きって気持ちはありませんが、今のところ大きな喧嘩をすることもなく、仲良く暮らせています!
好きとか嫌いとか考えずに流れに身を任せて今を生きるって感じですかね(・∀・)笑

男の子mama✩

少し似ていますが、違うかな?!
私も、もう好きではないし触れたくもないです。

浮気されてたんですが、腹も立たず涙なんて出ませんでした。w
気持ち悪い。だけです。
もう好きでもなくどうでもいいですw
ただたま〜に、いい所あったりもします。明日の結婚記念日を覚えていて
食事の予約もしてくれていました。
でも浮気してた人にそんな事されても、、って微妙な気持ちですけどね。w
こっちは、いい意味の「空気みたいな存在」ではなく
どうでもいい、もはや旦那と思っていない「空気」ですw
まぁいつか離婚するかもしれないですし、しないかも分からないです!
内心は離婚して幸せになりたいですがw

aya...

まっっったく同じ気持ちすぎてなんか嬉しいです🤣🙌🏻

わたしも旦那のこと好きでもなんでもないです。けどたまーにこの人で良かったと思います😳
けど夜の仲良しとかは乗り気になれません、触れたくない〜(>_<)

マベル

私も同じ気持ちです〜🤣
好きとか愛してるとか全くありません(笑)けど別に嫌いな訳ではないし、離婚とかは全然考えてません。
なんだろう…男兄弟とか同居人的な感じ?(笑)
すでに男性として見てないので、芸能人とか街で見かけたカッコいい人とかを「あの人超カッコよくない!?💓」とか言っちゃいます!ヤバっ!と思って急いでキャピるのやめますが、同性のお友達的なノリで話しちゃうので危ないです😂
現在2人目妊娠中ですが、子供が欲しいという思いの為に我慢して仲良ししましたが、正直早く終わって〜!と毎回思ってました😂