※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいとママ
その他の疑問

明日海水浴に行くのですが、パラソルを親から貸して頂きました😁パラソル…

明日海水浴に行くのですが、パラソルを親から貸して頂きました😁

パラソルを立てるのが禁止事項になっている海岸てあるのでしょうか?
海の家での貸出のみや飛んだら危険と言う理由等で…

ちなみに明日は兵庫県の須磨海岸に行きます。
ホームページを見ても書いてなかったし、今はテントが主流みたいで、不安になりました😅

コメント

れい&りゅうママ

今は台風来ていますから深くさすか重りを付ければ大丈夫じゃないですかね??

たぶん風が強いとテントも危ないと思います。

気を付けて行って来てくださいね(*´艸`)

• かいとママ

かいとママ

ありがとうございます!めっちゃ穴掘ってなんとか行けました😘

• 7月20日

須磨のパラソルの件はわかりませんが、前台風前に海に行った時パラソルぶっ飛んで行きました(´•̥ω•̥`)
他の人たちもパラソルいっぱい飛んでってすごく危なかったです。上の方がおっしゃるように深くさしたりして絶対抜けないようにすることが必要だと思います💦

パラソル飛んできたらめちゃくちゃ危ないですしね(;´༎ຶД༎ຶ`)

お気をつけて!

• かいとママ

かいとママ

深く掘ってなんとか持ちこたえてくれました😍
    ありがとうございます!

• 7月20日