※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃんmama
サプリ・健康

一昨日ぐらいから出産してからなった痔が激痛になってしまい出血もすご…

汚い話ですみません。
一昨日ぐらいから出産してからなった
痔が激痛になってしまい出血もすごくて
座るの苦痛になったので今日病院
いってきたのですが、そしたら肛門ポリープ
だと言われたのですが、ポリープって聞いて
なんかすごく怖くて(・_・、)先生は心配する
ものじゃないし別に手術は本人が決めていいよと言われたのですが、やっぱり手術ってなると怖くて痛いのかなとおもったり不安で仕方ないです。
みなさんの中で誰か肛門ポリープを
経験された方いますか?それと今日、塊の血
がでてきちゃったのですがほんとに
肛門ポリープなんですかね?(・_・、)
パニック障害もちなので怖くて仕方無いです。

コメント

deleted user

肛門ポリープあります🙋💕笑
切れ痔にいぼ痔もあります😂
肛門ポリープは痔の炎症からできたものですし、先生に肛門ポリープは癌になることはないしほっといても大丈夫だと言われました😁あくまで本人が気になるなら手術じゃないですかね☺️❤️
どうか安心してください☺️

そーちゃんmama

そうなんですかっ😂
なんかそれ聞いて安心しました。
トーポさんは手術しました?😂
血の塊って踏ん張ったりすると
でました?(・_・、)
質問ばっかですみません。
色々教えてもらえますか?😣

deleted user

私は手術の話はでませんでした☺️❤️まだ出産してませんし2人目も欲しいので😅💦やるならば2人目の産後で考えてます😁妊娠出産は痔になりやすいですしね😭
血の塊って血ですか❓😳
私慢性痔なんで血なんてしょっちゅうですよ😭💦💦

そーちゃんmama

そおなんですね💗!!
そぉですー(・_・、)
汚い話し、便通がきてしよーと
して踏ん張ると生理みたいに便器真っ赤でふくと血の塊がついてるんですよね😭

deleted user

便が出た後じゃなくてですか❓☺️私も真っ赤妊娠なります😨特にバナナサイズがでると😭😭

ちなみにそーちゃんmamaは軟膏とか便を柔らかくするお薬もらいましたか❓😳少しはマシになると思うのですが☺️

deleted user

真っ赤妊娠(笑)→真っ赤になります

間違えました😭💦笑

そーちゃんmama

便がでたあとと少し踏ん張るとです😢💦
座薬と飲み薬もらいました!
昨日いったんでまだ全然よくならないんですが、血の塊がでたのでちょっと怖くなってしまって(・_・、)

deleted user

なるほど😳❤️
中々治らないものですよ😅💦
私なんて便の度に出血してましたしね😓😓もう子供産んだ後で作る予定もなければ手術で取りたいぐらいです😂💦

あんまり気になるようだったら取ってしまった方が楽かなって思います☺️❤️

そーちゃんmama

そうなんですねっ゚゚\(´O`/)°゜゚
でも手術怖くないですか😂?

それが恐くて😭

deleted user

手術は麻酔するから痛くないと思いますよ☺️日帰りとかでできるんじゃないでしょうか❓😳

上原

私もポリープなりました!
切らないと治らないと言われたので手術しましたよ(´▽`)ノ
授乳中ですか?
もしそうなら、手術は授乳が終わってにすることをお勧めします。
私授乳中で痛み止めも満足に使えず辛かったので(T_T)

  • おもちまる

    おもちまる

    コメント失礼します、、!
    切除後、痛みなどどうでしたか?💦
    まだポリープは病理検査に出しましたか?

    • 2月14日
そーちゃんmama

そおなんですね!
近々いってみようとおもいます💗

そーちゃんmama

ほんとですか!!
ポリープ私も時間があるとき切ろうかな(・_・、)