※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸翔mama☆*。
家族・旦那

しょうもないと思われるかもしれませんがとても悩んでます…。旦那がトイ…

しょうもないと思われるかもしれませんがとても悩んでます…。
旦那がトイレのスリッパおいてるのに部屋用のスリッパをはいたままトイレに入ります。付き合ってた当初トイレにスリッパがなくそのまま入ってたのが癖ずいて治らないんだとは思うのですがそれがとてもとても不快だし汚いと思うのでやめてもらいたのですが何かいい方法はないですか(´・・`)何度も注意したのになおしてくれません。

コメント

りな

癖になっていて忘れちゃうんでしょうかね😂
トイレのドアに「スリッパ脱いで!」
と貼り紙をするのはどうでしょうか?

• 陸翔mama☆*。

陸翔mama☆*。

返信ありがとうございます😢✨
    なるほど!!その貼り紙作戦してみたいと思います( 'ω')👍✨

• 7月6日
  • りな

りな

きっと旦那さんも悪気があるわけではないと思うので、トイレに入る前に目に入れば脱いでくれるようになると思います(o^^o)
    自分が悪いとはいえ、言われすぎると旦那さんもムキになってしまうかもしれないので😂笑
    効果があるといいですね(*゚▽゚*)

• 7月6日
  • 陸翔mama☆*。

陸翔mama☆*。

そうですね😞
    私が近くにいる時は怒られるのが嫌で脱いでるのですが見てない所ではそのままなので余計に何で?ってなっちゃうんですよね😭💣
    ありがとうございます😢🌼

• 7月6日
♡キャサリン♡

うちも旦那がそうだったんですが、1年前に新居に越してきてからはトイレの床も小まめに掃除するようにしたので、気にならなくなり私もそのまま入ったりします!笑

今は上の子もトイレを使うし、下の子も入ってくるので床も綺麗にしておかないといけないっていうのも理由の一つですが^^;

本人が不快に思っていないと難しいですよね(>_<)
見つけるたびに口うるさくいうしかないのかなーと思います(>_<)

• 陸翔mama☆*。

陸翔mama☆*。

返信ありがとうございます😢🍀
    何で履いて入るのか聞いても答えが返ってこないので謎です😱笑
    本人は不快と思ってないんでしょうネ😥⤵
    最終殴る勢いで注意したいと思います✊

• 7月6日
だんごちゃん*

息子さん、そろそろハイハイする頃だと思うので衛生面のことを息子さんの名前だしてアピールしてみては(*・ω・*)?

子供思いのパパなら頑張れるはず!笑

• 陸翔mama☆*。

陸翔mama☆*。

返信ありがとうございます😭✨
    それもいい案ですね🙌💡
    くそ旦那なので効果あるかちょっと不安ですがやってみたいと思います( 'ω')👍✨

• 7月6日
サリー

トイレにアルコール置いてトイレに行ったら肌に触れるところは拭くようにしてます✨
ティッシュで拭いて流して終了です✨
簡単ですよ✨

相手を変えるのはなかなか至難の技です。まずは自分が変わるとある日相手も変わる、、、日が、、、くる、、はず笑
私はそう信じております!✨

• 陸翔mama☆*。

陸翔mama☆*。

返信ありがとうございます☺✨
    なるほど💡アルコール除菌いいですね👶
    確かになかなか相手をかえるのは難しいですよね😢⤵

• 7月7日