なぜか横になるとつわりが酷くなかなか寝つけません。何か良い方法はないでしょうか?
なぜか横になるとつわりが酷くなかなか寝つけません。何か良い方法はないでしょうか?
- きたみさ(8歳)
コメント
ゆうたそ(*ö*)
妊婦用の抱き枕を買いました!すごく良くなりましたよ♡
よかったら参考にしてくださいね♡
優海ママ♡
抱き枕も一つの手ですが、
わたしは旦那にマッサージしてもらってました^ - ^
-
きたみさ
優しい旦那様(^o^)背中さすってもらうだけでもホッとしますもんね♡マッサージも良いですね♡
- 7月6日
優海ママ♡
無理やりやらせてたってのが近いですけどね笑笑
きたみさ
早速のお返事ありがとうございます!!抱き枕いいですね♡さっそく買いに行ってみます♫
ゆうたそ(*ö*)
産後も赤ちゃん座るのにも使えるのでいいかなって買いました♡
本当に楽になりましたよ♪
よく寝れるようになるといいですね☆