※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのちぃ
家族・旦那

イライラが止まらない。愚痴らせてください…長くなります。元々空気の読…

イライラが止まらない。
愚痴らせてください…

長くなります。
元々空気の読めない義父の話です。

明日で結婚2年になります。
旦那が農家なので忙しいのはわかりますが
去年は義父が休みもくれず
夜帰って来たの21時すぎでした。
休み暮れるって言ってたくせに
結局休みもくれず夜遅くになった事で
旦那というより、義父にイラッとしました。

今年は休みとっといたらいいよ。と
義母が言ってくれてたので安心してたのですが
それにもかかわらず
今日になり、旦那から
明日記念日だから寿司でも食べに行くかって
言ってるんだけどと言われました。
結婚記念日覚えてたことはギリ偉いと思う。


でも、、

義理の家族とみんなで行くの?
結婚記念日に義理の家族と行くの?
意味わからん。

断らなかった旦那も意味不明だし
行っておいでじゃなく
行くか!っていう義父も信じがたい。

農家だから休みもとらせてくれないので
せっかくの家族3人で久々外食できると思ったのに。
義理実家来るとかホント無いわ。
この先やって行けるかな。

私って嫌な女なんだろうか、、

コメント

ひまわり🌻

ご好意とはいえ
ありがた迷惑ですね😱
旦那さんももう少し
わかってくれても
いいですよね💦
わたしも久しぶりに
一緒に外食できると
思っていたのに
なぜか会社の人にも
声をかけていて。
私は行かないことにして
イライラしてました(笑)
なんで男ってそういうの
疎いんですかね😩

  • いのちぃ

    いのちぃ

    迷惑ですよね。
    育って来た環境なんでしょうか?
    結婚記念日を義理の家族と祝うなんて
    初めてのことでびっくりし過ぎました。
    会社の人も嫌ですね、、
    記念日とかたまにの外食くらい
    家族とだけで行きたいですよね、、

    男はわかりません。
    サプライズ期待してたら
    見事に嫌な方のサプライズでした笑

    • 7月7日