※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎこ
ココロ・悩み

妊娠中で性欲がなく、パートナーが強引に求めてきて困っています。断るとへそ曲げられたり、浮気をほのめかされます。体調や気持ちが優れない時にされると辛いです。

下品な話かもしれません

只今妊娠8ヶ月くらいになりました、初産で25歳です
妊娠して最初の頃はそこまででもなかったのですけど、最近お腹が大きくなってから性欲がありません
元々妊娠前からそこまであったわけではないのですが自分でも困惑するくらい性欲が消えたのです

相手は性欲が強い方です
なので、今でも隙があれば触ってきたり
したい!出来ないなら俺の舐めて触って!と言ってきます
気乗りしないので断ってはいるのですが、あんまり断るとへそ曲げてぐずり始めますし「あーもういい、俺のこと嫌いなんでしょ」と言ったり浮気をほのめかしてきます
恐らく冗談だとはわかってはいるのですが、今の精神状態だと冗談でも笑って流せず度々相手するようにしています
正直口や手でするのも気分が良くない…というのでしょうか…
指一本でも痛みがあったりして余計萎えてしまいます…
ましてや最後までするとお腹は張るし次の日起きれなかったり気分が優れなくなってしまうのです
私が怠け者なのでしょうか…
心に余裕があれば気持ちよく相手することが出来るのでしょうか
支離滅裂な長文で申し訳ありません

コメント

るなちゃん

普通だと思いますょ。
妊娠後期は私も性欲薄れました(笑)
更に出産して半年くらいは触られるのも嫌なくらいでした。
勿論旦那さんのことは嫌いとかじゃないけど、無理なものは無理です!
怠け者なんかじゃないです。
口でもしてあげるとか優しいですね。

  • むぎこ

    むぎこ

    回答ありがとうございます!
    そういうところを除けば家事が得意なおかげで嫌な顔せず積極的に手伝ってくれるいい人なのですが…
    私自身もう体の関係に回すような余分な体力ないですし苦痛でストレスです

    • 7月6日
あこママ

こんばんは!
あたしも妊娠してから性欲なくなりました!
触られるのも嫌です😰
旦那は我慢してくれてますが、おっぱいは触ってきます。
なので、触ってきたら手をどけます!
それでもしつこいのでひっぱたきます😂
乳首触られるとお腹張るからやめて!!って何回も言ってます!

むぎこさんも、お腹はるし、お腹張ると赤ちゃん苦しいんだよって説明してみたらいかがでしょう?
ましてや、妊娠中、情緒不安定だし、体調がいつでもいいわけでもないので、口でするのも手でするのもしんどい、なんで自分の事しか考えられないの?ってはっきり言った方がいいと思います😓
うちも中期くらいまでは、触って〜ってたまーにありましたが、ちょっと触ったら満足してくれてましたよ!

浮気をほのめかすとか、本当ありえないです(T_T)
冗談でも言っていいこと、言うタイミング、あると思います!
なので、むぎこさんがそこまで悩む事ではないと思います!

  • むぎこ

    むぎこ

    回答ありがとうございます!
    最近ちょっとしたことでも我慢出来ず泣いてしまうくらい色々余裕ないです

    言い訳になってしまうのはわかりつつ説明したりしますがどうも納得いかないようです

    • 7月6日
  • あこママ

    あこママ

    マタニティブルーですかね?😭
    あたしも後期に入ってからマタニティブルーですぐ泣いてしまいます😭

    言い訳じゃないと思いますよ!!
    納得いかないのは自分の事しか考えてないからだと思います!!
    相手のことを思っていれば、我慢できます!

    • 7月6日
ibu

わかります(^_^;)
びっくりするくらい性欲なくなりますよね笑
うちも相手が性欲が強く、主さんの旦那さんみたいでした。断ると拗ねてめんどくさかったです笑
初めは頑張って受け入れてましたが
後半になるにつれ、胸に顔を近づけられるだけ、キスされるだけで本当に嫌でした(>_<)
なので最後の3ヶ月位はスルーしてた気がしますw
舐めてと言われても、つわりで気持ち悪いとか体長悪いとか言って辞めてもらったり、
相手より早く寝てその気にさせないようにしてました笑

  • むぎこ

    むぎこ

    回答ありがとうございます!
    痛いから止めてというと行為は止めずじゃあ別の方法でと強引に進めて私が泣いてやっと終わるということを繰り返しています
    相手からすれば泣くのがわからない(私もよくわからないですけど)らしく、イライラされます

    • 7月6日
A

まず体調の説明をしましょう。
御主人を愛してることを伝えましょう
そして、問題はエッチできないことじゃなく
浮気をほのめかすようなことを平気でいう事です。

今の体調等を話してエッチができなければ
他の人と浮気するのはいいことなの?と
冗談でも言っていいこと悪いことがあるよと
誰の子供をこっちは背負ってるんだと……

少なからずあなたの子供だよと。
エッチできないのは残念だけどそれとこれとは別ですと……

私も今切迫流産でしばらく出来ないので口でしてあげようかなって思ってます!

  • むぎこ

    むぎこ

    回答ありがとうございます!
    相手からしたら軽い冗談でもものすごくストレスになるのでお腹の張りにビクビクして生活しています
    相手の事は好きですがこればかりはどうしても受け入れられないんですね

    • 7月6日
  • A

    A

    主人には浮気をするとか冗談でも言わないでと伝えてるし風俗もレスになるまで行かないでと伝えてます。その代わりひとりで抜くのは許可してます♡

    • 7月6日
なめこめ

私の旦那も似たような感じです😅

毎日、何回もお願いされるのでさすがにイラッとし
お腹張ってるの分かんないの!?赤ちゃん苦しがってんだけど!!!
体調悪いんだからそっとしといて!!!
と怒鳴ってしまいました(笑)

むぎこさんは全然悪くないですよ!
むぎこさんの為にも、赤ちゃんの為にも
旦那さんには我慢してもらいましょう💪

  • むぎこ

    むぎこ

    回答ありがとうございます!
    所詮男は女性と赤ちゃんより自分の下半身が一番可愛いんだねってつい嫌味が出てしまいました(もちろんすべての男性がそうだとは思っていませんが)
    受け入れてあげたい気持ちはあるのですが体が拒絶してしまって本当に困ってます

    • 7月6日
  • なめこめ

    なめこめ

    気持ちと体がアンバランス??だと本当にストレスですよね😅
    どうか落ち着きますように…
    次旦那になんか言われたらその嫌味使わせていただきます(笑)

    • 7月6日
みこちゃん

わかります!その気持ち!
私の旦那も似てます!
性欲強くて今現在も困ってます笑
妊娠中はお腹張る、悪阻てめ気持ち悪いとか言って舐めなかったです!
今も言ってきますけど、体調がとか言うとすねます!
ホントめんどくさいです笑
ストレスに感じますよね!
妊娠中ならなおさらそんね思いさせないでほしいですよね!

  • むぎこ

    むぎこ

    回答ありがとうございます!
    妊娠して10月10日相手に我慢させるのはもちろん可哀想なのはわかってはいるのですが、こっちは命を預かっていると考えると性欲しか考えられない相手に嫌気がさしますね

    • 7月6日
むぎこ

皆さん回答ありがとうございました!