※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

2歳すぎてもおっぱいが大好きで、断乳が難しいです。外出中も飲みたがり、怒ると暴れることも。同じ経験をした方いますか?

2歳すぎてもおっぱい大好きな子いますか?

家にいて暇あればすぐ服めくって飲みにきます。
のど乾いて飲んでるというより
おしゃぶり状態です。

外出先ではまだ気が紛れるみたいですが
ちょっと飽きたり思い出したらすぐ
場所構わず服めくって飲もうとしてきます。

すぐに飲ませなかったり
ダメだよ待ってねとか言ったら
暴れて奇声ばかり出してしまいます。
外出先だと怒ったときおもちゃ投げたり
外食中だと机ぐちゃぐちゃにしたり、、、

断乳については自然に飲まなくなるまで、と以前は考えてましたが
自然に飲まなくなる日なんてくるのかなと思っちゃいます。


似たような方はいますか??

コメント

mi-eighter

義姉の子が同じ感じでした!
でも所構わず服めくって、ダメと言われたら暴れて…なので義姉が嫌になりいきなり断乳決行したみたいです。
断乳後は暴れたりとかもなくなり、楽になったみたいです。断乳後に会ったら別人かと思うくらい穏やかな子になってました✨
こんな例もあります!参考までに…😊