※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
子育て・グッズ

子ども手当申請で所得税書類が必要。以前の住所で提出していたが、現住所と異なる。住所違いは問題ないか心配。役場で確認予定。

子ども手当申請するのに、私の方の今年度の所得税の書類?持ってきてって言われたらしいので探してたら、
所得税の紙はあったけど、以前住んでた住所のまま・・・。
その住所は2年前に1年間住んでた住所・・・。
その時会社に申請はしたから変えたのは分かるんだけど、
今住民票ある住所になってない・・・。
ちゃんと確認してなかった私も悪いけどー!!
同じ市だったらいいんだけど、違う市なんだよなー😭

住所違くても大丈夫かなー
今度役場で聞かなきゃじゃーん
もーーー

コメント

deleted user

そういう書類って発行から何ヶ月以内のものとかありませんでしたっけ…??🤔

電話で区役所電話するとはやいですよ~🙆

  • あきら

    あきら

    電話苦手で直接行った方が話早いかなぁとも思ったんですけど、今実家で自分の車がまだアパートにあり、足がないので、電話の方が早そうです😅
    頑張って電話して聞いてみます!

    • 7月6日