オーデリックのアクアの照明つけてる方、どこの電球つけてますか?教えてください!
オーデリックのアクアの照明つけてる方、どこの電球つけてますか?
教えてください!
- まめぞう(2歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
トイレにペンダントタイプでつけてます!
きこり
ブラケットタイプのアクア使っています
先日、ガラスシェードの向きで壁に映る陰影が少し変化することに気付きました。
ガラスのどこの凹凸具合が壁に向くのかでも印象が変わるみたいなので、安全に向きを変えられるなら一度試してみてはいかがでしょうか。ペンダントタイプでは変えられないとかあったらすみません。
電球は施工してもらった時から変えていないのでどこのかはわかりません。
それにしても上のコメントの方の陰影は理想的で素敵ですね✨
はじめてのママリ🔰
あ、電球は家電量販店とかに売ってる普通のやつです!💡
まめぞう
ちなみに、電球色ですか?!
はじめてのママリ🔰
電球色です!
まめぞう
オレンジぽくなりすぎませんか?!
昼光色にしたら、微妙でした😅
上の方まで柄が出なくて😅
はじめてのママリ🔰
写真遡ったら残ってたのでうちのやつ載せときます!こんな感じです!
はじめてのママリ🔰
もしかしたら温白色だった気もしてきました😂
まめぞう
えー!めっちゃ模様出てる!
うちこれなんですが、電球かえなきゃですよねw
はじめてのママリ🔰
電球変えてみた方がいいかもですね😂このライトめちゃくちゃ可愛いから模様しっかり出したいですよね🥰
まめぞう
かえてみます!ありがとうございます^^;