生後3ヶ月半です。いつも夜23〜昼12時の間約9〜11時間ぶっ通しで寝てく…
生後3ヶ月半です。
いつも夜23〜昼12時の間約9〜11時間ぶっ通しで寝てくれるんですが大丈夫ですかね。。?
なんなら起こさなければもっと寝てくれると思います。
寝過ぎてる時の1日のトータルミルク量650とかの日もあります。(大体650〜900行かないくらい)
体重も出生3250g▶︎現在6070gです。
うんちも1日2日〜2日に1回とかです。
昼間はご機嫌で目見てにこにこ笑って、おしゃべりしてくれてます。
夕方くらいのミルク後もよく寝てくれます。
泣く事もほぼなくて、たまーーに夕方お昼寝中に一瞬泣いて、でもあやすとすぐ寝てくれます。
なんか手が掛からなすぎて、発達とか大丈夫なのかな、、、とたまに心配になります。
- るー(生後3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちの子も2人とも2ヶ月くらいから、20時-7時とかで寝てました!昼間も基本ご機嫌でよく笑う子で、泣いても抱っこすればすぐ泣き止んでの手がかからない赤ちゃんでした!
でも2人とも1歳過ぎた自我の出てきた頃からもれなく大変になりました😂
そういう赤ちゃんも沢山いると思いますよーいつ睡眠後退や夜泣き始まるかも分からないし、休めるうちに休んでください🙆♀️
ママ
息子もそうでした!3歳になった今、モンスターすぎてうざいです😂😂
ラッキーな赤ちゃん!ってことで今のうちにたくさん1人時間もらって、寝てください!
娘はまだ全然夜間授乳あります😂
はじめてのママリ🔰
完母でしたが、20時から6時くらいまで寝てました☺️1ヶ月半くらいまでは起こしてたんですが、体重順調だからもう起こさなくて良いよ〜と言われてからは、寝かし続けてました!笑
今のところスクスク育ってます!!
コメント