息子の放デイ契約に関し、利用日変更の通知期限や当日キャンセル、薬の持参について質問したいことがあります。他に確認すべきことはありますか。
息子が放デイに行く事になり明日契約します。質問などあれば考えておいてくださいと言われました。今の所利用日や利用時間、昼食はお弁当を注文する事、持ち物は決まってます。今考えてるのが、①しばらくは火曜木曜土曜の利用だが他の曜日も利用したいとなった場合何日前までに言ったらいいか、②逆に今日は行きたくないと言ったら当日キャンセルできるか、③病院から出された薬に昼食後薬がある場合持たせてもいいか、を考えてるのですが他に聞いておいた方がいい事ありますか?
- ゆみ(6歳)
コメント
まろん
・体調不良などの早退時に送ってもらえるか、親のお迎えか
・問題行動が起きたときの対応
・送迎ありなら、何時ごろお迎え、何時ごろ帰宅か
ですかね🙂
ゆみ
まろんさん❤️
ありがとうございます😊