※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙奈
妊娠・出産

広島県東広島市のまごし産婦人科での出産経験を教えてください。出産費用や入院時の支給物、持ち物について知りたいです。他の病院でも受診中で確認が難しいです。

[広島県]

広島県東広島市のまごし産婦人科で出産された方いらっしゃいましたら教えてください(><)

手出しした出産費用はいくらでしたか?曜日と時間帯、個室かどうかなども教えていただけると嬉しいです✨

また、入院時に支給されたもの、入院準備で持っていったものも教えていただけると嬉しいです💕

ネットで色々調べてみましたがよく分かりませんでした(;_;)
産前ギリギリまで別の産婦人科で受診しているため、気軽に病院に確認もできなくて(;_;)

よろしくお願いいたします(><)💕

コメント

モモエイト

長男をまごしで出産しました^ ^
水曜日の夜に出産して、次の日から5日間、個室に入院しました。
私の場合は、吸引分娩だったのですが出産費用で最後の日に支払った費用は10万弱くらいでした^ ^
何もなければ、9万弱くらいになるのではないかと思います^ ^

入院時に支給されたお産セットの中には、産じょくショーツや、お産パット、清浄綿、母乳パッドなども入っていて、出産時はほぼ困らなかったと記憶しています^ ^
また、ミルクの試供品で小さな缶、1缶と哺乳瓶もらいました^ ^
あと、赤ちゃんのアルバムや写真などもらいました^ ^

自分で持って行った物は、タオルや、前びらきのパジャマ、歯ブラシ、スリッパ、シャンプー、退院時の自分の服、退院時の赤ちゃんの服などを持って行きました^ ^

• 沙奈

沙奈

とても具体的にありがとうございます(><)💕
    助かりました😤💕💕💕💕

• 7月7日

9万ぐらいでした‼︎そのうちの1万円は子供が黄疸反応が出たので黄疸治療費が加わってます>_<
火曜日に入院、出産し、日曜に退院しました!

二人部屋か個室両方あります!
わたしは、夜が怖かったので、二人部屋にしたのですが、出産する方が居られなかったので結局広い部屋に一人でした😱
入院時にはパットや、ナプキン、消毒シートが支給されます!!

入院準備は、タオル、パジャマ、下着、お風呂セット、歯磨きセット、スリッパ、ぐらいです!
あとは退院するときにメイクしようと思ってたのでメイク道具を用意してました!!スリッパはいらないですが、わたしはまごしのスリッパで足が荒れたので持参のスリッパをはきました>_<

あとは退院時のじぶんと、赤ちゃんの洋服です!