※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今、春休みでどこに行っても人だらけ💦公園🛝も大きい子たちが容赦なく使…

今、春休みでどこに行っても人だらけ💦
公園🛝も大きい子たちが容赦なく使ってて、危なくて2歳の子を遊ばせることが出来ません。
よちよち歩きの赤ちゃんやハイハイしている赤ちゃんがいるような場所も遠慮しちゃうので、どこに行ったらよいか😓
どこか良い所知りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳目前の娘は近所の滑り台しかない公園とか行ってます!
大きめの子が来ても数人だったり、小さい子を優先してくれたり、かわいいねーって話しかけてくれたり抱っこしてくれたりと、いつもほんわかしてますよ!

はじめてのママリ🔰

上の方と同じく、しょぼめの公園行ってます!笑
あんまり人がこなさそうなところです!でもこの世の中春休みモードの時はベランダで遊んだりって感じです!