自分の骨格ってどうやったら分かりますか?お金を出してとかではなく、、…
自分の骨格ってどうやったら分かりますか?
お金を出してとかではなく、、、
ここがこうなってて、、こうで、、とか言われても分からなくて💦
分かりやすい分かり方ありますか?
- 5FAMILY
コメント
初めてのママリ🔰
骨格ウェーブとか、ストレートとかってことですか?
ウェーブは上半身に肉がつかなくて、お尻もお肉が少なめ、ストレートは全体的にむちむちひょうたん型みたいな感じで、パッと見たらわかります🤔
芸能人とかを何人かしらべてみて、誰に似てるかで調べるのはどうでしょう?
初めてのママリ🔰
今までの経験上、どんな服がしっくりきたか、というのもわかりやすいかなと思います!
私はお金払ってプロにやってもらいましたが、結局は自認なので、自分の経験からこれかなーと当てはめることはできると思います。
ちなみに私はヒートテック一枚とか喪服着てる時が一番盛れていて(笑)骨ストあるあるでしたww
例えばvネックの服を選びがち(しっくり来るから)→骨ストの特徴だなー、とか、
シフォン系のブラウスばかり買っちゃう→ウェーブ、とか!
逆に、シフォン系のブラウス買いがちだけど、結局しっくりこなくて箪笥の肥やしになりがち...→ウェーブじゃないかも、とか。
-
5FAMILY
なるほど
服はハイネックよりは首周り開いてる方のがしっくり来ます!
ペプラム系もよく買います!- 1時間前
なの
診断されてる人と比べるのが1番わかりやすいと思います☺️
-
5FAMILY
ありがとうございます
- 1時間前
初めてのママリ🔰
服の生地感もわかりやすいかもです!
骨ストは地厚でハリのある素材、高級感のある素材が得意です。逆に柔らかい生地の服だと太って見えたり、いかつく見えたりします。
そんなかんじで、体の特徴よりしっくり来る服の特徴で絞り込んでいった方がわかりやすいかもですね!
-
5FAMILY
ありがとうございます
例えば地厚とはどのような服ですか?- 1時間前
-
初めてのママリ🔰
喪服とかです(笑)生地がしっかりしていて少し光沢があるとか、体のラインを拾わない素材感です。
ミラノリブニットとかも!- 1時間前
-
5FAMILY
なるほど🤔
喪服着たこと無いので分かりませんでした。- 1時間前
5FAMILY
そうです、、
上半身よりは下半身に肉がつきやすいです。