※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi♩.*
妊娠・出産

昨日切迫早産で入院し、明日点滴外すと言われました。ウテメリンの薬に変わるそうです。点滴外れて退院した期間を教えてほしいです。

皆さんコメントありがとうございます!
昨日切迫早産で入院して
明日よかったら点滴外すよって言われました!
そして家で飲んでたウテメリンの薬に
なるそうです!(#゚ロ゚#)
これって普通なんですかね?
早く帰れるかもっていうのが頭に浮かびますが
そー簡単にいきませんよね(;ω;)
まだ何週間か入院するだろうし早く退院出来る
と思わないようにしてます(;ω;)

皆さんはどのくらい点滴をして
点滴が外れてどのくらいで退院できましたか?
よかったら教えてください(;ω;)

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

そんなすぐに点滴外すなんて羨ましいです(˘•~•˘)!重症じゃないからなんですかね?

ayumi♩.*

なかなかないことなんですかね?
昨日1.69cmで今日2cmでした(;ω;)何でなんですかね(T_T)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしが入院しているとこは2センチあって35w〜36wなら退院だそうです!あとは点滴減らして針が目立たなければだそうです!でもまだ30wでこれからもっと張りが増えてくると思いますよ!

だいあ

2cmに戻ったから服薬で様子見るのかもしれないですね(*^^*)うちの病院も2cm切ったら入院らしいので。

あたしは1人目の時に経管ではなく高位破水の張りと出血で入院して張りどめの点滴してましたが、点滴自体は2週間弱してて服薬になって3日程様子を見て退院しましたよ!服薬しながらお腹の張りと経管の長さを数日確認して問題なければ退院できるかもしれないですね♪

こっちゃんママ

1日で点滴外れるなんてすごいですね★あたしも、切迫早産で入院しましたが子宮頸管を縫う手術をして、経過がよかったのに点滴外すまでに何日かかかりましたよ!中には点滴外すと張り替えしがおこるひともいるみたいですね(;_;)
あたしは点滴外れて4日目に退院できましたよ★

ayumi♩.*

やぱまだまだぽいですよね(T_T)
いきなり何もしてないのに張ったりしますし(;ω;)もしかしたらまた点滴なるかもです(;ω;)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

そうなんですね(˘•~•˘)!
張りはこれから徐々に増えていきますからね(˘•~•˘)お腹ももっと大きくなっていきますし!

ayumi♩.*

多分そうだと思います(;ω;)
でも私薬じゃあんまり張り止め効く感じではないのでもしかしたらまた点滴になるかもしれないですよね(T_T)
運よければ早く帰って自宅安静になりそうですよね(*^_^*)
ありがとうございます!(*^_^*)

ayumi♩.*

縫う手術って、いたそうですよね(;ω;)
私張り替えしなりそうですもん(;ω;)
できるだけ安静しときます(T_T)
4日で退院できたんですね!(*^_^*)わたしもはやくできることを祈ります
ありがとうございました!

ayumi♩.*

ですよね(T_T)油断できませんよね(T_T)(T_T)
もし家帰れても再入院もあるとおもうし、
きをつけます(T_T)ありがとうございました!(*^_^*)

こっちゃんママ

麻酔したので痛くなかったですよ★
あたしも張りかえしがこわかったです(´д`)
全部で2週間くらいの入院でしたが、苦痛でした(´д`)点滴外れたら余計に帰りたくなるし(^_^;)

ayumi♩.*

やっぱりモニターしたら2回張ってたんですけど
また点滴に戻りますかね?(T_T)
ウテメリン飲んで二時間以上経っててお腹が張るなぁって思ったら飲んで下さいって言われたんですけど心配で(T_T)やっちんさんわ張ってました?点滴とったあとに(T_T)

こっちゃんママ

あたしは、点滴外しても張らなかったです★何回か張ったら点滴にもどるよ~っていわれてたのでビクビクでした(´д`)

ayumi♩.*

羨ましいです(T_T)
結局モニターで4回張ったので終わってすぐウテメリン一錠のんで寝る前も飲んでって言われました(T_T)
戻る可能性高いですね(;ω;)
ありがとうございました(;ω;)