※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15時から茶オリが出て、段々鮮血になりました。病院に連絡済み。出血量が多いし、痛みもあるが我慢できる程度。もう一度電話した方が良いか、痛みが我慢できなくなるまで待った方が良いか迷っています。

15時から茶オリが出て、段々鮮血になって来ました💦
一応病院には連絡入れており、感覚が一定になったり、出血量が多かったらまた連絡くださいとのことでした。

最初はシートに付くぐらいだったんですが、今はもう生理?ってぐらいです🙄💦
トイレする度便器が赤くなる…。出過ぎですか?💦
因みに痛みは腰が痛くて、きゅーーってなる感じです。
間隔は5,6分で1分ぐらい顔しかめる感じですが全然我慢できる程度ですし、動けます😭

もう一度電話した方が良いですかね?それとも痛みが我慢出来なくなるぐらいまで待った方が良いですかね?😭

コメント

わんこ

電話してみるのがいいかもしれませんね💫

美紀

電話してみていいと思います‼︎
移動できる範囲で移動した方がいいと思いますよ(^^)