※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずえ
産婦人科・小児科

今日の検診で糖尿病を疑われたらしく採血したのですが、医師から何も説…

今日の検診で糖尿病を疑われたらしく採血したのですが、医師から何も説明がなくて、普通の妊婦健診の採血だと思って帰りの会計で金額が高くて気づきました。

尿検査も異常は見当たらないし、どうして疑われたのかわかりません。
双子だからとりあえず検査したのでしょうか?
それとも、そこの病院は検査するような方針だったのでしょうか?

コメント

tanpopopon

病院によっては全員やりますよ!
うちはやりましたー!

  • こずえ

    こずえ

    そうなんですね!
    糖尿病だったらどうしようと不安になっていたので安心しました😊

    • 7月6日