4月からの自転車ルールに危険を感じています。特に田舎では道が狭く、事故が増えるのではないかと心配です。二段階右折などのルールも知らない人が多いと思います。このルールについて皆さんはどう思いますか。
4月からの自転車ルールに賛成できません。
危なすぎます、、
ルールつくった人って車運転しない人ですよね明らかに😓
まずは全国道路整備してからだろ!と…
田舎だから狭い狭いガタガタ道たくさんあるしどう走れと、、
もしこけたら轢かれる運命ですよね。
事故がかなり増えると予想してます。
それに二段階右折等、免許がない人はルールなんてわからないでしょうに
急にこんなルールを導入って狂ってるなと、、
朝は渋滞、夜は自転車が見えなくて事故等増えそう😅学生さんなんてスピード出すし車のことおかまいなしですからね…黒い服着てたりしたら見えないし、、
みなさんこのルールどう思われますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
車運転しない人かは分かりませんが、少なくとも自転車は使用しない人でしょうね🤔
私は一番手信号の青切符が困ります
片手運転こわいです
ままり
賛成できなくても、自転車側は罰則は拒否できないんだと思います。
従う以外の選択肢無い気がします。
-
はじめてのママリ🔰
子どもと自転車で出かけることも難しくなりますね、、
事故が怖いので子どもには自転車乗らせたくないです。- 3月30日
ママリ
大体は原付バイクのつもりで走ればいいのかなと考えてますが、こんなルール導入するならまずは路駐してる車を何とかしてくれと思います😂
うちの地域路駐が多いので、路駐の車追い越す時が一番緊張します💦
-
はじめてのママリ🔰
大人はまだわかりますが…
高校生とか絶対ルールわかってないですから危ないですよね。
巻き込み事故等増えると思いますよ、、
路駐も確かに迷惑ですよね😓- 3月30日
咲や
ここを走れというの作った人アホかと😭
ちなみにこの車線、市営バスがギリギリ通れる幅なので、バス停付近は歩道を走れと
自転車専用道作った人、ここ走ったことある?
というの結構ありますよ😭
-
はじめてのママリ🔰
車運転しない人が作ったんでしょうねこのルール😅そうとしか思えませんが…
整備もされてない白線の内側とかこける未来しか💦
これ話題になってますよね!
ほんとおかしなルールです、、
逆走やイヤホンはわかるけども…- 3月30日
コメント