コメント
M
同じく2週間くらい咳出てます🥲
今週来週はお天気悪いみたいなので、旦那さんに見ててもらえるなら私だったら行きます!
明日の夜になってまた悪化したら明後日行きにくいし…って理由です💦
私自身は5日前に母に預けて病院行きましたが症状変わらず、薬もそろそろ無くなるのでもう1回行かないといけないのですが、いつ行けるか?と考えてます😂
M
同じく2週間くらい咳出てます🥲
今週来週はお天気悪いみたいなので、旦那さんに見ててもらえるなら私だったら行きます!
明日の夜になってまた悪化したら明後日行きにくいし…って理由です💦
私自身は5日前に母に預けて病院行きましたが症状変わらず、薬もそろそろ無くなるのでもう1回行かないといけないのですが、いつ行けるか?と考えてます😂
「病院」に関する質問
生後9か月、胃腸炎が流行ってるから下痢、嘔吐は自宅保育と言われてます、朝緩めのうんちでたのでうんち見てもらいに病院行きましたが胃腸炎ではないと言われて預けましたが良かったのか自宅保育の方が良かったのか分から…
34歳、ブランクありありの看護師です😇 朝ドラ見てたら看護の仕事も悪くなかったよな〜と思うようになりました😂 新卒で2年急性期の大きな病院(小児科、整形外科)、1年リハ病院で働いたあとは、パートでゆるく保育園(デイ…
緊急です。助けてください。 昨日から子供の具合が悪く、昨日は抱っこでしか寝ない、ソファに座るだけで激怒状態。12時間ひたすら立ちっぱなしで抱っこでした。 しかし今日も具合が不安定で、今度は抱っこすると吐くほど…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのままり🔰
コメントありがとうございます✨
咳辛いですよね😭
お互いに早く治りたいですね😭
ちなみに呼吸器内科や耳鼻咽喉科ですか?
自宅の近くには内科しかなくて、そこに行くつもりです。
意味ないですかね😭
M
その後体調はどうですか?
私は呼吸器専門医がいる内科です。
でも処方されたのは普通の風邪薬で効いてないような感じで😭
無くなってしまったのでまた受診して強い薬出してもらえるのかどうかですが…。
一般的には専門医の居る病院がベストかもしれませんが、内科の先生は総合的に判断してくれますし、行かないよりは良いかと!
はじめてのままり🔰
ありがとうございます✨
結果、昨日内科に行きました!
専門ではないですが、近所にそこしかなくて、夫の仕事の都合で時間も限られていて😭
レントゲンと血液検査をして、
対処療法の薬と抗生剤、吸入を処方してもらいました✨
その後良くなった訳ではないのですが🤣
診てもらって安心できました。
Mさんもお大事にしてください✨
お互いに早く良くなりますように♡
M
色々出してもらえて良かったですね✨
私も今夜の状況似よっては明日また受診しようと思います💦
ほんと、お互い早く落ち着きますように💓