※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で黄緑っぽいおりものが出て不安。流産の影響心配。同じ経験の方の話を聞きたい。健診は1週間後。

現在妊娠3ヶ月に入ったばかりです。4.5日前から黄緑っぽいおりものが出るようになり気になってます。量は少なく、ティッシュに少量着く程度です。健診は1週間後になります。流産に影響しないかと不安です。
同じような経験がある方のお話をぜひ聞かせていただきたいです。

コメント

しい

初めまして!
オリモノがいつもと違うと心配ですよね。
私は妊娠前に2回ほど黄緑っぽいオリモノがあり、婦人科にかかりました。
1度目は膣炎、2回目はクラミジアとの診断を受けましたよ。
私の場合はオリモノの量も多かったので、同じかはわかりませんが、妊娠初期ですし、不安要素はなくした方が安心できます(^^)
健診日を待たずに、早めに受診をした方が良いと思います(´๑•_•๑)

• ななみ

ななみ

ありがとうございます!
    今日、念のため受診してきました。炎症を起こしてたみたいで洗浄してもらいました☆

• 7月7日
  • しい

しい

良かったですね(*´ω`*)赤ちゃんは順調でしたか?お大事になさってください♡

• 7月7日