※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

最近クリニックで胎嚢が見えず、周期にばらつきがあるため不安。数日後に再検査予定。初期症状で下痢もあり。胎嚢確認まで不安な日々が続く。

いつもお世話になってます(*´-`)
最近かなり投稿させてもらってます💦笑

生理予定日1日後の今日クリニックでみてもらいましたがやはりまだ胎嚢見えずー( ; _ ; )/病院の計算では5週4日?みたいにいわれましたが(28日計算)自分の基礎体温&排卵検査薬上では今日で4週1日です💦28日周期で生理がくることはなく30日〜33日が多いのですが先月は40日くらいの周期で生理きたのでばらつきあります💦基礎体温からみても21日より前に排卵があったことはありえないですよね?先生に内膜は厚くなってきてるねー!まだ早いのかな??と言われまた数日後に胎嚢確認しにいくことに😭昨日も子宮外かも.,.と不安な投稿しましたがみなさんの経験など聞いて気分も落ち着きました(*´-`)しかし下痢もひどくてこれも初期の影響なんですかね😣胎嚢確認できるまで不安な日々が続きそうです。(涙)

コメント

ぽぽ♡

⇨内膜が厚くなってるのはそろそろ胎嚢みえるっていうのに関係ありますか?😣

ぷにぷにぷにお

排卵は私も21.22くらいだと思います🤗
まだまだ見えなくて当たり前の時期だから大丈夫ですよ〜!
内膜は着床すると卵を逃がさないように厚くなる為先生は言ったんだと思います🌞

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

ですよね?( ; _ ; )/心強いです!😌✨
    今日は下痢気味で..1つ悩んでまた解決したらまた悩んで...嫌になります💦笑
    そうなんですね✨厚いのに胎嚢見えないのが不安で💦ありがとうございます✨

• 7月6日